fc2ブログ

650枚!!

床の掃除続行中です。
一体何枚あるのかなぁと計算してみると・・・約650枚でした。
30cm四方が650枚。だいたい18坪分です。
その他にトイレと厨房を合わせて25坪。そんな感じです。
は~、半分終わったかな~?土日は掃除はちょっとお休みです。
ginta


蒸し暑い日が続いています。お散歩ちょっと大変ですが、カフェに涼みに来てくださいませ。

そういえば、以前カフェ内で撮影した「ワンにゃフルライフ」(テレビ東京)。放映はどうなっているのでしょう?確か「放映前には連絡します。たぶん7月末頃」というお話だったのですが、その後なんの連絡もなく・・・・。番組表見ていてもそれらしい見出しはないし・・。お客様からもう放映しちゃったらしいというお話も聞いたり~?どうなっているのかな?撮影だけしておいてお知らせなしはちょっとね~。これからあるのかしら?何かご存じの方がいらっしゃったら教えてくださいね。お願いします!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR