fc2ブログ

銀太って・・・

よく子供さんが苦手だというワンちゃんがいますね。小さい子って歓声をあげながら勢いよく近づいてくるからでしょうか。予測できない動きをするからかな?
銀太は・・・全然大丈夫です。時々小さなお客様が銀太と遊びたがりますが、ちゃんとお相手しています(笑)。でも、あんまりしつこく触られると、「お母さん助けて~!」と救いを求める目でこちらを見るのでそんな時はクレートに避難させます。
今日は可愛い姉弟ちゃんのご来店。銀太は気を許したみたいでこんな小さなお客様にもお腹を出していました~(笑)。お子ちゃまたちも大喜びでした。
ginta

こちらは大人の男ソウイチロウ君と♪2ワンとも凛々しいな(笑)
ginta

昨日のソファで話題に出ていたとろけそうな華♪華、1歳半。可愛かったなぁ~(泣)。
hana

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
やっぱりこの写真ね。私もすぐにこれを思い浮かべました~!
女の子っぽい目ですよね~(笑)

銀太はどんな子でも大体大丈夫です。
カフェに来る子はみんな犬好きですからね。
昨日はまだヨチヨチ歩きの赤ちゃんがぶらさげていたおしゃぶりを舐めようとしていてハラハラしました。舐めたかも?パパさん、黙って舐めさせていたなあ~大丈夫かしら?

Flick君は女の子好きかな?

懐かしい~♪

そうそう!!この写真♪懐かしいなぁ
見てるコチラまでトロトロになっちゃいます

銀ちゃんエライね(@ ̄∇ ̄@)/~
Flickは相手によるかな?
大勢でいきなり来られると唸ってるけど
小さな女の子のには好きなようにさせてました
見てる私はハラハラでしたけど

☆鈴ママみるねぇさんへ
カキコありがとうございます。
鈴ちゃんとみるくちゃん、だいぶ性格が違うのですね。
少しずつお出かけが増えればみるくちゃんもだんだん社交的になれるでしょうね。頑張ってね。
メールのお返事ありがとうございました。
日にちは決定で詳細は検討してまたメール差し上げますね。よろしくお願いします。

ソウちゃんところもご存じでしたか?ミント共々よろしくお願いします。

☆マロン母ちゃんへ
1年で2つめですか?それはすごい!!
ほんと、頼むよう~って感じですね。
うちは銀太はそろそろいたずらはしなくなったのでしばらくは大丈夫だと・・・信じたい・・。

小さな子がおうちにいれば慣れっこなのでしょうね。大人の中で育っているとなかなかあの動きには慣れないようですね(笑)。
スーパーの袋の中、美味しい物が入っているの知っているんじゃないですか?(笑)

いつも同伴している大河は子どもが苦手だな。急に抱き上げようとしたり動きの予想が出来ないのが怖いみたい。まぁ私の後に隠れて足の隙間から覗いているだけだから危険性は無いんだけど。
マロンはどうも赤ちゃんを犬と思うらしく、しつこく寄っていくんですよ。こっちは危なくって・・・

あと変なのが、スーパーの袋を下げている人もその中に犬が入ってるって勝手に思いこんでいるようで、ワンワンしちゃうんですよ。可笑しいよね~

銀ちゃんは看板犬として立派だぞ~
ソファーは壊さないでね!←これはうちの3ワンズにも声を大にして言いたいです~1年で2つめです(大泣き)

初カキコです

小さいお子さんに怒らずにちゃんと遊べる銀ちゃん、偉いです!!

うちは、小学5年生と6年生の姪っ子がたまに遊びに来るのですが、鈴は身内に限らず老若男女、誰でも大丈夫な良い子でしたv-22
しかし、e-134みるくは・・・v-427家族以外の人間&ワンちゃん苦手・・・しかも子供も苦手・・・(姪っ子は大好きv-344なんだけど)
唸っちゃうし、ヘタしたら噛みついちゃいそうでヒヤヒヤv-356困ったもんだ・・・

e-77ソウちゃんだぁe-420
こちらのカフェにも、鈴1回、みるく1回、お邪魔させていただいてますe-93

ソファでまったり~な華ちゃんに萌え萌えe-415
ベッピンさんだなぁ~v-10
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR