ふわりちゃんとニコちゃん

9月9日。

生後8ヶ月のふわりちゃんとニコちゃんの姉妹に会えました。


この日私は前後に用事があり、森林公園運動広場滞在時間が1時間強というハードスケジュール!(◎_◎

大慌てで家を出たせいか?なんとスマホを忘れるという大失態。

その上
ニコちゃん家族は渋滞に巻き込まれて到着が大幅に遅れて、私のタイムリミットもあり、森林公園では会えず…(*´Д`*)



いろいろありましたが、夕方にはニコちゃんにも会えてなんとか目的は果たせたのでした。


せっかく写真もいただいたので、一応ブログにもアップしておきます。


やっぱりスマホの写真より綺麗ね~(^_^)
ありがとうございます😊



苺、銀太、フィズちゃん、ふわりちゃん、はるちゃんの集合写真。ニコちゃんは到着せず!





上段がふわりちゃんニコちゃん姉妹とはるちゃん。さすがによく似てますね。私が帰った後ね(*´Д`*)

下の右が夕ご飯に呼んでもらって、やっとニコちゃんに会えた時の写真。
小さくて可愛かった~(^_^)


そんなこんなでドタバタな一日でした。


スマホを忘れると何もできないことがよくわかりました( ; ; )

公園入り口でちえみさんに会えたことがラッキー🤞
もし会えなければ、あの広い運動広場で誰にも会えず連絡も取れず時間切れということも考えられ…おそろしい|( ̄3 ̄)|

あゝ、結果オーライということで良しとしましょう👌

皆さん、ありがとうございました😊


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

アップ止めようかと思ったのですが…せっかく写真いただいたのでね〜。
インスタだけで!と思ったけど。

ふわりちゃん、ニコちゃんを並べて見なかったけど、よく似てますよね〜。
苺とラウル君もそれほどは似てません。オスメスの差もあるしね。

巾着田の写真、夜アップしますね。

あっ!

もうUPしないのかな、と思ってました(^^)。
なかなかハードな土曜日、お疲れ様でした。
森林公園は1時間半くらい?でしたが、思いがけず晩御飯もご一緒出来て楽しかったです。
ニコちゃんとふわりちゃん、ほんと良く似てましたよね。フィズの兄弟は部分部分が似てる、って感じなので、あんなに似るものなんだぁ~と感心してしまいました。

そうそう、昨日のお散歩、ご近所の曼珠沙華が咲き始めから満開になってました。
やっぱり今年は早そうですが、巾着田はどうでしょうね?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR