青空と夕焼け

金曜日
青空になりました。




暑くて日陰に避難






日曜日
暑そうなので夕方散歩。
空が…ものすごく綺麗










月も出てます!チビタ君とれいこさん。



少し風もあり、涼しくて気持ちいい\(^-^)/




芝生に移動。




土手の上に移動。




日が沈む~。




この時間の散歩はなかなかできないけど、またお休みの日に来てみよう\(^-^)/

ここはチビタ君とメロウ君の毎日の散歩コース!
良いな~(^_^)



週末、2ワンコのシャンプーとカット頑張りました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

急に秋めいて来ましたね〜。
酷暑予想は外れたようでよかったよね。
一番暑かったのは7月だった?

山の紅葉はさらに早く進みそうですね。
冬はそんなに早く来なくていいから、ちょっと長めの秋がいいね😊
秋の散歩楽しみです。

気が付けば

日が短くなってました。
この夏は中途半端でしたよね。お蔭で電気代が抑えられましたが。

今年は秋の到来が早そうです、紅葉もいきなり訪れそうな気がしてます。

☆キッチャンママさんへ

ここのところ暑かったり、寒いくらいだったり…。
土曜日は長袖がちょうど良いくらい。
昨日は暑いくらいでした。カラッとしていて気持ちよかったけどね。
今日は涼しく、明日は暑いらしいです。

荒川の夕焼けは雲もありとても綺麗でした。
早く安定した秋になるといいですね〜💗

No title

先月は梅雨のような天気だったので
青空が見えると嬉しくなりますねぇ~
夕焼けを眺めながらのお散歩もいいですね!
昨日は暑かったの?
軽井沢は、涼しくて快適でしたよ!

今日も涼しくて、ようやくワンコとのお出掛けに最高の季節到来かな♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR