霧のラベンダー畑

先週行くはずだったけど雨で延期になっていたドライブ! 昨日行ってきました!

昨日も天気予報では曇り…午後からは晴れる予報。ほんと?
雨は降らないだろうけど、群馬県は午前中まで濃霧注意報が出ていました。

SNSで見ると前日も現地は濃霧で視界が悪かったらしい。


とにかく行ってみよう!ってことで
チビタと苺のコンビで出動です(^_^)

山を登るにつれて霧が~(^_^)

ちょうど12時頃に到着!


確かに降ってないけど、山の上の方は見えないくらい霧がかかってます!(◎_◎

いきなりひまわり畑。



霧の中、リフトで上がりましょ(^_^)
チビタとれいこさん。



リフトを降りるとラベンダー畑です。
この霧!


でもたくさんの人がいるし、なんか楽しい(^_^)

ラベンダーの香りが立ち込めています。

たくさんモデルをしてもらいました(^_^)








知らない人のモデルになったりもしましたよ笑🤣



こんな動物達のトピアリーも


サイ🦏!後ろにキリン(^_^)



お昼ご飯を食べていると、だんだん霧が消えてきた~。が、数分でまた霧の中!


帰りは歩いて降りました!
入り口付近のお花畑はよく見えました(^_^)





上の方はまだ霧の中だね~。



楽しみにしていたラベンダーソフト!
溶けちゃう^_^




道の駅田園プラザ川場に寄ってちょっと遊んで帰って来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

霧すごかったですよー。
そうたくさん人はいるんだけど、写真を撮ると映らないのでね〜(^_^)
気温も20℃くらいでパーカー着てちょうどよかったです。

ラベンダーは満開でいい香りが立ち込めて幻想的な風景でした!

ソフトクリームは全体がラベンダー色のものもあります。
私が食べたのはパウダーがかかっていて、とても美味しかったよ。
コーンの代わりにラングドシャクッキーみたいのが使われていた(^_^)

たんばらは暑い時はすごく暑いからね〜。
霧の中のラベンダーもいいかな*\(^o^)/*

No title

霧の中のお花畑もなかなかいいですね!
ラベンダーなんか湿度があった方が香りが出るんじゃないでしょうか。
人も大勢いそうですが霧で見えなくていいですね。

ラベンダーソフト全部がラベンダー色かと思ったら
パウダーがかけてあるの?美味しそう♪
れいこさんもチビタ君もお元気そうで!!
霧のラベンダー畑行ってみたいですね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR