ひまわり

5月にネモフィラがたくさん咲いていた場所に今はひまわり🌻がいっぱい!と聞いて

ちょっと涼しかった今日、久しぶりにスポーツ文化公園に行ってきました。

考えてみると…2ヶ月ぶりか。
5月から6月にかけてちょっと体調悪くあまり散歩もしなかったからね。
そして、すぐに猛暑になってしまったから…(°▽°)


道の両側はひまわり🌻がずら~っと。



ベンチもたくさんあり、撮影スポットもあちこち😍










こちらは子供達の水遊び場。ミストも出てるよ。






広場で遊んで帰ろうと思ったら、メロウとチビタも来ているらしい。
帰りに一緒にソフトクリームを食べられました*\(^o^)/*






久しぶりのお散歩、楽しかったね~*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

埼玉はひまわり畑多いの?!(◎_◎
知らなかった〜。
ここのひまわりだって知らなかったくらいですから、きっと調べればたくさんあるんでしょうね。

週末の天気、怪しいですね。
明日出かけますが、目的地変更しました。
なんとか降らないでほしいわ〜(^_^)

No title

ひまわりが見たくて検索していたら、埼玉にはひまわり畑が
いっぱいあるぅv-237
ひまわりを見ると、元気が出るよね。
私も、日曜日に山梨の明野のひまわりを見に行こうかと
思ってるけど、この土日もお天気がイマイチみたい。。。
晴れるといいですねv-290
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR