苺が10歳だって!

昨日7月5日は苺の誕生日!
10歳になりました!(◎_◎;)

いつまでも赤ちゃんのような苺が10歳!
相変わらず食いしん坊で落ち着きがなく、おもちゃ命なのに……。

まぁ、健康でいてくれたらおバカでもお転婆でもなんでもいいんですけど。


とにかくずっとそばにいて欲しいです^_^

私、苺と銀太がいなくなったらどうしよう…といつも考えてしまいます。

この子達にいつも救われているのでね~。
本当に長生きして欲しい。



今日はお休みだったので、今日9歳の誕生日を迎えたモルティちゃんと一緒にお祝いしました。

モルちゃんのママがいろいろ用意してくれました❣️
お店の人に許可を取って^_^



途中からチビタ君も来てくれてさらに楽しくなりました。


この前行ったイタリアンレストランです。
ドッグランでも遊ばせていただきました。




3時頃からだったので、田んぼからの風も吹いてそれほど暑くなかった~*\(^o^)/*





最後に


よくできました!
銀太はよくできないけどしかたない(≧∀≦)



さぁ、この一年も健康に楽しく過ごそうね。

皆さん、これからもこんな苺ですが、よろしくお願いします。


モルちゃん&ママさん、チビタ君&ママさん、ありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

そうなんですよ〜苺が10歳になっちゃいました。

落ち着きなく私をいつも困らせていますが、それも元気だからこそですね。
このままでいいや!

これからも遊んでくださいね!

No title

苺ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

元気に10歳を迎えられてなにより!
まだまだ、yokoさんを困らせて上げてねぇ~
それが元気の証ですから~笑
これからも、銀ちゃんと仲良く、お出掛けいっぱい
しようね。

☆ちえみさんへ

ありがとうございます😊
少しは丸くなってもらわないと困ります(°▽°)

10歳……銀太がいろいろ病気が出て来た頃なのでこれからは心配です。
ずっとそばにいて欲しいけどね〜。

フィズちゃんはきっとこの調子で10歳越えまで元気に山登り付き合ってくれますよ*\(^o^)/*

この帽子は100円ショップらしいですよ。運が良ければ見つかるそうです。今回の飾りは全て100円です^_^

☆アピィのママさんへ

私も嘘かと思って何度も確かめました(°▽°)
モルちゃんが9歳なので間違いないようです笑

まったくね〜こんな10歳いるのかなってくらいおっちょこちょいです^_^

でも、元気ならば良いかな!!
これからもよろしくお願いします。

祝10歳

苺ちゃん、おめでとぉ~~。あっと言う間の10年だね。
若い頃より少し丸くなった(?)苺ちゃん(^m^)また1年、元気に暮らすんだぞぉ。

この子達が居なくなったら・・・ほんと、私も毎日の様に考えちゃいます。
フィズも10歳になれるといいなぁ~。なって欲しいな・・・。

2ワンが被ってる帽子。毎年誕生日が近づくと探すんですけど、探せないんですよね。何処に売ってるんだろう??

No title

苺ちゃん10歳おめでとう!
嘘~~10歳なんて信じられない!!
童顔なんですね(笑)
健康でいつまでもお茶目な苺ちゃんでいてねっ♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR