Flick君、ありがとう

華が若い頃からのコッカーのお友達Flick君が先日亡くなりました。

17歳と2ヶ月。
コッカーとしてはすごくご長寿でよく頑張りました。
約1年の闘病を支えたFlickままさんも本当にお疲れ様でした。

神奈川在住のFlick君ですが、華、苺や銀太ともたくさんの思い出を一緒に作ることができました。
とっても穏やかで愛されキャラだったFlick君なので楽しい思い出ばかり^_^


昨年10月サザンビーチにて。
Flick君との最後の思い出になりました。





今までありがとう*\(^o^)/*
華はとっくにお空に行って待っているから、よろしくね!
一緒に遊んでね^_^

また会おうね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

森林公園のドッグランのオフ会で会いましたね。
あの日のこと、まだ覚えていますよ。
あれから長いお付き合いが始まったよね〜。

約1年間の闘病でしたね。私には同じことはできないな…といつも頭が下がる思いでした。
飼い主もFlick君も幸せな17年間でしたね。
Flick君のおかげで世界が広がったり、変わったり、ワンコの影響力はすごいね。

Flick君はいなくなっちゃったけどこれからもよろしくお願いしますね。

Flick君、今までありがとう😍そして本当にお疲れ様でした。

ありがとう♪

初めて会ったのがFlick2歳で華ちゃんはまだ1歳前だったかな?
みんな若かったねぇ~~
Flickのおかげで埼玉の皆さんとも知り合えて
ホントに感謝です(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR