ルカちゃんとランチ

トイプードルのルカちゃんとラピスちゃん&ママさんとランチしました。


お店の前で! どこでしょ(^^)


久しぶりに行ったら
ワンコ同伴スペースもエアコンが効き、ドッグランまで併設されてました*\(^o^)/*
嬉しいですね~。



ルカちゃんが15歳になったばかりなのでお祝いの~


ゼリー!

でもね、お店にワンコメニューもあるので、おやつ類は持込み禁止になってました!
おうちでゆっくり食べてね~。


私達のランチ。



ワンコ達。



ランチの後は近くの公園を散歩しましたよ。
今日はまた暑くなったので、日陰でのんびりが多かったけどね。






15歳、13歳、9歳、7歳…全犬シニアだね~。
おまけに飼い主もねW(`0`)W

みんな、ぼちぼち無理せず頑張ろうね~。

とてもいい1日でした
ありがとう😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ルカラピママさんへ

ありがとうございました😊
偶然、ルカちゃんのお誕生日近くてよかった🎊
ルカちゃんはお目目だけは白くなっちゃったけど、まだまだ元気そうです*\(^o^)/*
お散歩も普通にできるしね!

みんな、シニアになったけど、また一緒にのんびりしたひと時を過ごしたいです。

よろしくお願いします*\(^o^)/*

楽しかったね💓

先日は楽しい一時、ありがとうごさいました🎶 ルカはゼリーをフガフガと食べました~(笑)おいしかったです

そうか・・・、全員シニアですね。
無理しない程度に楽しみ尽くしましょう(^o^)v

☆ちえみさんへ

そう!後ろにあるのは古墳です(^^)
そしてレストランはたぶんちえみさんが思っているところです。

真っ白というより、少しクリーム系かな。
エアコンが効いて快適でした。おまけにウッドチップのドッグランまで!

暑そうだったからお城は行かなかったよ。

印象が違うんですが・・・

う~む、見覚えが有るような無いような。
でもあの公園の後ろに見えるのは・・・古墳では?
って事はやはりあのカフェレストランでしょうか?
外観って白だったっけかなぁ~・・・。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR