BBQオフ会 & バラ

風邪なのか何なのか…喉の痛みと咳が続いてます。

病院にも行ってますが、なかなか治らず~(>人<;)


そんな中、20日はコッカーBBQオフ会に行って来ました(o^^o)

ドッグニュースさんのドッグラン貸し切りです。
この日は猛暑日。30度を超えていましたね。
銀太を連れて行くのでちょっと心配しましたが、暑さ対策を万全にして、日の当たらないデッキに居させていただいたので元気に過ごせました。

写真もあまりないのでまとめて


たくさん食べて飲んで、おしゃべりして楽しかったです(^.^)
銀太もそばにいる文句を言わない若い子にしつこく乗ったりしてすっかり若返ったようす…f^_^;
うちじゃ、とても出来ないことですからね~(^.^)楽しそうでした!

幹事さんは大変だったろうな~たくさんの食材買い出しお疲れ様でした。
テント設営や焼き係は男性陣が頑張ってくださいました。

みなさん、おせわになりました。


庭のバラももう満開を過ぎ、毎朝花がら摘みに忙しい日々でしたが、昨日からの雨でもうすっかり終わりですね。

満開だった頃


つるバラは今が満開

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR