バラの季節

我が家の庭も色とりどりに賑やかになってきました。

バラも一番綺麗なときかな~😍








昨日はお友達のローズガーデンを見学しに!
こちらよりやや遅めで今度の土日が見頃かな~(o^^o)

手作りのイングリッシュガーデンです!
凄い!(◎_◎;)



お邪魔する前にモルちゃんとランチもしました。



金曜日にはうちにお友達が遊びにきてくれました。
パンケーキを作りましたよ(o^^o)


左下は昨日持って行ったスコーン^_^です!
右下はお土産にいただいた多肉寄せ~ありがとう💞


庭のバラを切り花にもしました!雨で傷んだり、日陰に咲いていて目立たないバラをね!



昨日は母の日。GW中にもらった娘からのプレゼント🎁は


とても軽くて歩きやすい!ありがとう💞 これ履いてあちこち出掛けるよ~(o^^o)


苺と銀太は相変わらずのんびりです😍



ふ~一気にアップしました!

実はちょっと風邪気味で辛い…。久しぶりに風邪を引きました。
早く寝ます💤


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

鉢植えが多いですけど、種類は10種類くらい^_^

モッコウバラは切り過ぎたんじゃないですかね?
選定しすぎるとつるバラは花は少なくなるよ。

うちのユリは…
せっかく新芽が伸びてきたのに突然倒れました!
鉢を掘ったら…例のコガネムシの幼虫が20くらいいました(>人<;)
全部茎を切られて全滅です!
ショックですよ〜。

バラ 薔薇 ばら

yokoさんちって、こんなにたくさんの種類のバラが咲くんですね。
ウチは会社のモッコウバラと同じく会社の赤いミニ弦バラのみです。
でも今年はモッコウバラが不作で(あのモッコウバラが不作って珍しいですよね)、ちょっと淋しかったです。
赤いミニバラは新芽が伸びてこないし・・・どうしたのかなぁ。
でもユリはすくすく伸びて、そろそろ蕾が出て来てくれそうで楽しみです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR