銀太、13歳!

本日銀太は無事に13歳の誕生日を迎えました~😍

おめでとう、銀太!

耳が聞こえなくなって、目が見えなくなったけど
そんなの何にも気にせずいつも楽しそうな銀太に救われています(o^^o)

銀太、ありがとう😊

数年前に肝臓の数値が悪くなったけど薬と手作りご飯でなんとか復活!
心臓にもやや不安はありますが、今は薬もなくまあまあ元気に過ごしています。

お散歩だって苺といっしょに尻尾フリフリで楽しそうに歩くし、お友達とのお出かけだってへっちゃら!

銀太、凄いよ^_^
このままのんびり長生きしてほしいな~^_^

次のお誕生日をめざしてまた頑張ろうね~。
ほんとはずっと私のそばにいてほしいんだけどね…。


今日はお母さんの手作りケーキでお祝い!






苺もお裾分けね~



ケーキは2ワン分作ったから、夜にもう1つ食べようね^ ^


たまたま娘が帰ってきて、大喜び(o^^o)



銀太も苺もよかったね🍓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ルカラピママさんへ

ありがとうございます😊
無理せずのんびりで長生きしてほしいですね〜^_^

目は見えなくても、耳は聞こえなくても楽しそうですよ〜。
これが自分だったら落ち込んじゃうと思うけど、ワンコは偉い(o^^o)

まだまだあちこち連れて行きますよ〜^_^

銀ちゃん、おめでとう🎉😉❤

銀ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~✴❗
眼が見えなくても耳が遠くなっても、楽しく暮らせるんだよね🎶
13歳の一年も元気でありますように❤

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます😊

ケーキは今夜半分こして食べさせましたよ。
2個作ったけど、多かったです。
1個でよかった〜^_^

クリームは水切りヨーグルトです。
前の晩から水切りしておきました。
カップケーキのスポンジにサツマイモを乗せてその上を飾りました!

そうですね〜いろいろあったけど、今お薬無しで過ごせているのだから不思議です。

このまま来年のお誕生日を迎えたいな〜^_^
これからもよろしくお願いしますね〜。

☆ちえみさんへ

ありがとうございます😊

13歳なんてね〜^_^
あっという間です!
でも、確実に歳を取ってますよね〜。
おじいちゃんなんだなぁ。

でもまだまだ元気にいてもらわなくちゃ!
これからもお付き合いくださいね〜^_^

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます😊

歴代の私のワンコの中で銀太が一番長生きです!
それが嬉しいです😊

もし自分が目が見えない上に耳が聞こえなかったらと思うと怖ろしいですが、ワンコってすごいですね。
自分が置かれた環境の中で文句も言わずにへこたれませずに…涙

ワンコから学ぶことも多いですね…。

これからも変わらず苺と楽しく過ごしてほしいです。
また遊んでね!

祝13歳

お誕生日おめでとう!
ケーキふたつもあったの~~♪
クリームはヨーグルト?何で作ってるんですか?美味しそう!

銀ちゃんもいろいろありましたね。
でも元気で過ごしていることに嬉しく思います。
また一年いっぱい楽しいことがありますように♪

13歳おめでとぉ~

銀ちゃん、13回目のお誕生日おめでとぉ~。
お母さんに作ってもらったケーキはおいしかったかな?・・・おいしいに決まってるか(^^)❤。
これからも一緒にドライブしようね。

おめでとう🎉

銀ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
眼や耳も聞こえないなんて、黙っていれば誰も気が付かないし、普通に生活出来てる(*^^*)偉いね。
これからも苺ちゃんといっぱいお出掛けして、家のワンコ達とも遊んでね(*^^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR