小諸市~軽井沢へ

快晴の23日日曜日!

浅間山を見ながら^_^


ちえみさんの車で長野県小諸市へ!


大手門



桜🌸が咲いてる❣️



歩いてすぐの懐古園へ。


門を入る前にみんなで!

左から錦之助、小夏、フィズ、銀太、苺、サフィ 6コッカー(o^^o)


懐古園の中は桜が満開🌸🌸🌸でした~



なのにあまり写真撮ってなかった…(≧∀≦)





またお花見ができたね~^_^

桜の下にシートを敷いて休憩。






お花見を堪能して、小諸駅に隣接の停車場ガーデンでコーヒータイム☕️






ランチは御代田町へ。
キッチャンママさんのブログで時々見てずっと行ってみたかったならの木さん。

広いテラス席でのんびりランチさせていただきました。




ワンコ達に興味を持った女の子が撫で撫でしたいとママと~😍



銀太、大サービスでお腹全開(≧∀≦)
誰でもいいのか?




この後昨年オープンしたという軽井沢発地市庭に寄って買い物して帰って来ました!




昨年秋は湘南へ行きましたが、キッチャン家欠席だったので久しぶりにみんなに会えました^_^

楽しい1日はあっと言う間です。また夏か秋に会えたらいいね😊

ワンコ達も人間も健康でいられますように❣️
私が一番心配ですが…(≧∀≦)

皆さん、ありがとう😊またね~^_^


今回あまり写真撮らなかったな…スマホのバッテリーが1日持つか心配なのでどうしてもセーブしてしまいます。
かといってデジカメを持つ気にもならないしね~^_^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

今回もお世話になりました!楽しかったよね〜^_^

食べて休んでばかりの1日って普通でしょ?f^_^;
ちえみさんの登山ではないのでね〜^_^

銀太はよく歩くし、階段もへっちゃらになったけどやっぱり疲れるのよね〜^_^

車の中ではすぐに熟睡してましたよね笑
きっと今日は1日寝たままだったと思いますよ。

でも、目が見えなくて…知らない人に撫で回されるのに抵抗ないのかなと思っちゃう。
お腹出しちゃうなんて無防備すぎですよね。
まぁ、誰からも愛されキャラだから嬉しいけどね😊

ホントみんなずっと笑顔の1日😍

盛り盛りだくさん

考えてみたら食べて&休んでばかりの1日だったような(笑)。いや、一応お散歩もしましたけどね(^m^)。
停車場ガーデンもちょうど良いタイミング(と言うか、ほぼ狙ったんですが(笑))お茶出来て良かったです。
元気な銀ちゃんにも久々に会えたし、もうすぐ13歳&お目目が見えてない事を忘れてしまいそうな歩きっぷりで❤でも車では速攻で寝てたけど(笑)。
アピィママじゃないですけど、ニコニコしっ放しで、ほんと、楽しく充実した1日でした♪

☆キッチャンママさんへ

お世話になりました!
再び満開の桜を見られて最高でした😍

そうですね〜元気にお会いできることが当たり前ではなくなっているのでね〜f^_^;
より一層、楽しい時間が貴重に感じられますよね。
また次もね❣️

ならの木さんにして良かったです^_^
テラスでの日向ぼっこも気持ちよかった〜。夏もいい感じでしょうね。
また行きたいな😍


☆アピィのママさんへ

おせわになりました!
お天気も良く最高の遠足になりましたね。まさか満開の桜を見られるとは思いませんでした😍

それにしてもアピィ号と高速で会えるなんて不思議ですf^_^;
よっぽどアピィパパさん、飛ばしているのかな〜f^_^;

停車場ガーデン、ワンコ達がいなかったら、ゆっくり多肉を見学したかったな〜^_^
なんとも可愛いフォルムですよね〜^_^

No title

yokoさん、昨日はありがとうございました。
一年ぶりに元気でお会いできたこととても嬉しかったです!
カフェでの、女の子と銀ちゃんの遊ぶ姿、微笑ましかったな。

何々、市庭でのお買い物はビールだったのv-291
また、元気でお会いしましょうね♪

No title

お疲れ様でした!
早起きしてたっぷり楽しめましたね。
コッカー飼いしてる方や可愛いお嬢ちゃんに会ったりとなんか一日中ニコニコしてた気がします。

停車場ガーデンのセダムを見ていたらまた育ててみたいな~って気持ちにもなりましたょ。
楽しかったな~~♪という気持ちで胸がいっぱいです(笑)
昨日はぐっすり(いつもぐっすりだけど)心地良い眠りでした。
また遊んで下さいね~~♪


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR