銀太の病院と苺の土手散歩

3ヶ月ぶりに銀太の血液検査に行ってきました。

いつも混んでるのに今日は静かな病院でした!


検査の結果は良好(^-^)vよかった❣️
エコー検査でも問題なく大丈夫👌

来月末には13歳になる銀太。
このままぼちぼちまあまあ元気に過ごせたらいいね😊

せっかく来たので、ついでにフィラリアの薬ももらって帰ることに!
4月5月は病院は激混みですよね!
看護師さんから4月から値上がりするとお聞きし…一年分をまとめて!
予定外にお財布が空っぽになりました(@_@)



獣医さんの駐車場の桜が満開だったのでパチリ❣️











お昼過ぎまではポカポカだったのに、午後は下り坂?

3時頃、苺を連れて散歩に出た時には雲行き怪しくなって急に寒くなりました。

土手に来ました!


土手は菜の花が満開。桜はまだまだ!


メロウとチビタも来て一緒に散歩できました(^-^)v



苺は菜の花食べ放題(@_@)
飛び回ってあちこち食べて食べて食べまくってた!(◎_◎;)

お腹大丈夫か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます😊
とりあえずはひと安心です。
手作りご飯はどのくらいになるかな?
3年かな?
先生はもうドライフードだけにしても大丈夫って言うんだけど
なんとなく続けています。

自分が大変になったらドライだけにしますよ^_^

ちょうどあと1ヶ月で13歳です!
ほんと早い!(◎_◎;)

☆Flickままさんへ

ありがとうございます😊
なんとなく安定しているので、このまま行ってくれたらな〜って思います。

桜堤はまだまだです。
来週の週末くらいには満開になるかな?
今年は難しいですね〜。
鎌倉にも桜の名所はあるでしょうから、近場で楽しんでね(^。^)

☆ちえみさんへ

はい、明日行って来ますね〜(^。^)

今日も暖かかったから土曜日よりは咲いたでしょうね。

カタクリ!(◎_◎;) 昼頃にならないと咲かないのね!
知りませんでした!
でも、私はそんなに早くは行かないから大丈夫です👌

No title

銀ちゃん安定していてよかったですね。
手作り食も何年かな?と思うくらい長く感じます。
もうすぐ銀ちゃんも13歳ですか!
早いな~~!

良かったね

銀ちゃん検査の結果が良くて良かったです\(^o^)/
血液検査って結果が出るまでドキドキよね
先生の顏が暗かったりすると不安になります
フリックも気になるけど結果が悪くても何も出来ないので
勿体ないからやってません(^-^;

桜堤はまだまだですね
今年は行かれそうもないかぁ~

花桃&カタクリ

おっ!明日なんですね。
雨にも負けず、綺麗に咲いてくれてる事を祈ってます。
ニリンソウはちゃんと【二輪】になってくれてる事を祈ってます(笑)。
ちなみにカタクリは、お昼ごろにならないと(気温が上がらないと)咲かないので要注意です。
(ご存じでしたか?)
写真、楽しみにしてますねぇ~(^^)/

☆ちえみさんへ

いつも5月に銀太のワクチンのついでにフィラリアの薬をもらってたのですが、一昨年から10月ワクチンになったので5月にフィラリアの為だけに行くのも〜と思い、3ヶ月分だけ買っていこうと思ったのですが、値上がりのことを聞き一年分まとめてとなりました。

苺も銀太もお腹だけは丈夫です笑

ところで、花桃の里!明日!

そっか!

フィラリアのお薬は今月中に貰えば旧価格なんですね。
でもなぁ~・・・その為に行くのもちょっと気が引けちゃうしなぁ(^^;)。
病院の桜綺麗ですよね。私も昨日見ました(会社の所用で、午後ですが、前を通ったのです)。

銀ちゃんも安定してるみたいで何より何より。
苺ちゃんは菜の花食べ放題で何より何より(爆)。
ふたりとも盗み食いし過ぎてお腹壊さないようにねぇ~。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR