2月も終わります

木曜日、午前中は自分の病院はしご…。
いろいろ大変です。


午後は気分転換にワンコとの時間。
この日は土手! メロウとちびたも来てくれたよ^_^




焼き芋🍠やらりんご🍎やらたくさんいただいて、楽しかったね~^_^

みんなで散歩は特に楽しい😍


土手は後ひと月もすれば桜🌸が咲いて賑やかになりますが、今はまだ静か…。

菜の花は咲き始めてました。



そして今日は…ランチはワンコなしで友達と。


窓の外は公園。桜の季節は最高でしょうね。
お料理も美味しかったです^_^

テラスがあるのにワンコはダメだって!残念だな…。


とてもいい天気なので、帰ってから苺を連れて散歩に。

あちこち車で回って梅や河津桜を見ました!

こちらの河津桜ももうだいぶ咲いていますね。




もうすぐ3月ですね。春が待ち遠しいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

今年河津桜は早いらしいですよ。
本場の河津に行きたかったのですが、やっぱり遠かったです。
この近辺でも河津桜が増えているのでそれで我慢です。

健康でいることが当たり前だったのですが、
ここに来ていろいろ不安要素があります( ; ; )
歳のせいですね〜。
ワンコのためにもう少しは健康でいたいです!
キッチャンママさんもね^_^

No title

春ですね!
いいなぁ~今年は河津桜の開花も早いとか?
お花が咲くと気分もウキウキして来ますね。

yokoさんも病院のはしご?~笑
私は病院嫌いでしたけど、一人になったらワンコ達の為に行くようになりましたv-291
今までは健康でいることが普通でしたけど、、、
歳はとりたくないです。

☆ちえみさんへ

やっぱり上沼を想像してたのね!
でもね、不思議ことに名前がちょっと似てるんですよ。
なのでチェーン店かと思い調べましたが、違うようです。
確かに雰囲気似てますね!

そう!すみよし!
もっといいとこあるの〜?
探してみます!

河津桜

あれま!あのカフェじゃないんですね。
眺めが似てて・・・てっきり上沼だと思ってしまいました(^^;)。

妻沼の方なんだぁ。
坂戸は・・・まだだと思うんです。ただ、観光協会が解散してしまったらしくて、いまひとつ正確な情報が入ってこないんです。
ところでyokoさんが仰ってる河津桜は【すみよし】でしょうか?
もうひとつの【大寒桜】の方が見応えあると思います。
大寒桜は3月の中過ぎくらいかなぁ~・・・どちらも早めの時間帯がお勧めです。

☆ちえみさんへ

あのカフェ? う〜ん、多分違います!
雰囲気は似てますけどね、あのカフェではありません笑

美味しいし、リーズナブルでした^_^また行きたいです!

河津桜はめぬま道の駅です。
坂戸の河津桜はまだでしょうか?
華丸ちゃんの病院のついでに回ってみようかなと思ってます。

このカフェって・・・

あれぇ~~・・・このカフェってあのカフェですか?
テラス席あるんですね、でも犬はNGなんだ。残念です。

何処の河津桜でしょ?
私が狙ってる河津桜はまだ咲かないみたいです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR