週末

昨日はセリアに用事が~^_^
ついでに……見たが最後…



多肉用の缶を買ってしまいました(゚ω゚)

多肉また少し増えてるのわかりますか?(^_^;)



今日はNEWLANDマーケットへ。
毎月第3日曜日は作家さんやカフェや農家さんが出店するイベントがあるんです。

コーヒー豆も買いたかったし
もしかして多肉やリメ缶も出てるかな~と覗きに! が、なかった!

でも! 買ったのは棚! こんな風になりました^_^



おやつも!



帰って思い出した!
TATAで焼き芋買おうと思ってたんだ…
すっかり忘れました(゚ω゚)


風が強い日でしたが、3時ごろには止んでいたので、2ワンコ連れてお散歩へ。



はい、今日もくわえてます(^_^;)


ちょっと春らしい場所で。


芝生でも遊んで。



そのうちにメロウも来て💗 バラバラですが、一緒に写真。


銀太、近いよ!(◎_◎;)


メロウも銀太も歳のせいで行動がいろいろ可笑しくて、飼い主笑いっぱなし(^ ^)

シニアは可愛いな😍


のんびり散歩して




帰ったら………停電でした(・・?)
途中の信号も手信号だったのでかなり広範囲の停電(゚ω゚)




華丸ちゃんの水槽の温度が10℃も下がってた!
なんとか復旧して事なきを得ました。
怖い!

こんな週末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR