グリちゃんに会ったよ(^ ^)

昨日は病院に行く日、私の。
終わったのが9時半ごろだったので
そのまま本庄のパン屋さんへ。

ちょっとお茶して、今度はそのまま花園の農産物直売所まで!
また◯肉を買っちゃって…^_^;、お蕎麦を食べてたら

グリ家からこれから森林公園行くよ~とメールが!

滅多に会えないグリちゃんだし、せっかく私も休みだし、帰ってワンコの散歩に行こうと思ってたところだし^_^

急いで家に帰って、銀太を連れて森林公園へ




梅園でグリ家と合流できたのが1時半ごろでした(^ ^)

グリちゃん!久しぶり‼︎
銀太が12歳で、グリちゃんは~14、5歳かなぁ。



2ワンコ共、ミント時代はあんなに若々しく元気だったけどすっかりシニアになりました。



でも、シニアにはシニアの可愛いさ、良さがありますね😍


梅はちょっと早かったかな?でも、ぽかぽか陽気に誘われてたくさんの方が来てましたよ。



ウグイスも来てました^_^





その後近くのスタバでお茶して帰りました。暖かかったので外席もぽかぽかでした💗


この頃になるとグリちゃんはすっかりお疲れのようで、ママさんの腕の中で気持ちよさそうに寝ちゃった!

また会える日までグリちゃん元気でいてね~^_^
パパさん、ママさん、ありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR