華丸ちゃんの成長

華丸ちゃんの体重測定。



おお!1325g!(◎_◎;)

甲羅と甲羅の間に白い線、成長線が出てます。
ということは…まだまだ成長しますね。







4年前の華丸ちゃん!


上と同じタッパーで温浴中!




こんなに可愛かったのに😍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

大人になってもこんなに凸凹にはならないカメさんもいるんですよね。
成長のスピードが早すぎるのか、フードの関係なのか、DNAなのか…。
ゆっくり大きくなっている子は比較的凸凹少ないかも^_^;

とにかく爬虫類系は不思議がいっぱいです。
そろそろまた華丸ちゃんを例の獣医さんに連れて行こうと思っています。

☆アピィのママさんへ

ゴツゴツ凄いですよね!
甲羅と甲羅の境目に白い線が現れるんです。それが成長線。
カメを飼っている人はみんなこの線を心待ちにしています笑
順調に成長している証なのでね〜。

2キロ位まで大きくなりそうですよ!(◎_◎;)

凸凹

あんなにフラットだった甲羅・・・なんでこんな風に見事に均一に盛り上がるんだろぉ?。
なんで盛り上がらなきゃいけないんだろぉ~?
DNAって凄い、って思います。

一番下の写真の華丸ちゃん。
ジッとご飯を見つめながら食べてるとこが笑えました。

No title

華丸ちゃん大きくなりましたね。
甲羅のゴツゴツが違う!
成長線なんてあるんですね。
なるほど~この白っぽい線かな。
あと何㌔ってとこまで大きくなるのでしょうか!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR