休日

時々覗くマライカバザールさん。
いろいろ面白いものが並んでいるので楽しいんですよね~(^-^)
多肉植物もあるので、気をつけないと買っちゃいます!
今日も我慢しました^_^;

そして今日初めて併設のカフェに寄ってみました。

アジアンテイストです!


スフレパンケーキとアイスコーヒー。


美味しかったです(^-^)
でも、私はスフレよりリコッタパンケーキが好きかな‼︎


帰ってから、苺だけ散歩🍓 たまにはね!

さすがに遊具で遊んでいるちびっこはいませんでした。




いつもと違うコースを回ってたくさん歩きました!


銀太も元気ですよ(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

マライカバザールはチェーン店ですから近くにあるかも!
お店の中は面白いものがいっぱいで楽しいです!
色々使えそうなインド綿なんかも豊富なのでいくつか買いました。

パンケーキはそうですね、星乃珈琲店に似ているかも。
明日も行くんだけど、ドーナツ食べてみようかな^_^

多肉植物…実はまた増えました(¬_¬)
もう病気ですね!薬をください💊

No title

マライカバザールさん・・・知りませんでした(^^;
それ程遠くないところにありそう!行ってみようかな。
パンケーキは星乃珈琲と似てますね。

苺ちゃんのベンチの写真素敵♪
絵葉書みたい(*^^*)

最近花屋さんで多肉植物を見掛けると、じーっと観察するようになりました(笑)
まだピンとくるものに出会ったりはないですが!

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR