多肉植物

家の中に避難した多肉植物。
外でも屋根があれば大丈夫そうなのに…過保護に育ってます。







根元に出てた新芽が急に伸びてきました。










ワンコ達も元気です!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

多肉は寒さに当ててた方がいいのかな?
綺麗に赤く紅葉している写真を見るとやはり外みたい👀
あまり研究もしてないのでよくわかりません。
昔なら本を買うのですが、今はスマホでいつでも調べられるから手元に何もないのがね〜。

100均でも売ってますね。春になったらまた増えちゃうかな(^-^)

銀太は目が見えなくなってから顔を上げなくなったので、この写真はとてもレアです。
こう見ると、目が見えないとは思えないよね。
歩いている姿も見えてるみたいですけど。

No title

私も今日100均で多肉植物買ってきましたよ(^_-)-☆
どんどん増えそうですね
今年の冬は暖かいから外でも大丈夫そうね

銀ちゃんも苺ちゃんも元気そうでよかったです
銀ちゃんの写真はとても目が見えないなんて思えないね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR