穏やかな天気続きました

元日から昨日まで穏やかな天気でしたね。

撮りためた写真をアップしておきます。

自宅で新年会(^-^)
お料理の写真は撮りませんでした。
大したもの作ってませんから^_^;

若い人達に可愛がってもらって苺も銀太も楽しかったね。



華丸ちゃん、ピンチの瞬間も!苺がキャベツを狙ってます( ; ; )



ドームの公園に散歩。風もなく気持ちよかったです。







今日も雨が上がって青空に!





おやつ作りも!





また編み物も始めました(^-^)



さて、明日からいよいよ本格始動です!
体調やや不安ありですが、頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR