あけましておめでとうございます



昨年は「のんびりコーヒータイム」を覗いていただきありがとうございました😊

このブログはカフェミント2年目からの続きで書いていますので、かれこれ12年目に突入です。

どれだけの方が見てくださっているかわかりませんが、これからもぼちぼち無理なく続けて行こうと思います。


昨年から自分の健康面で不安を抱えることになりました。
今こうして普通に生活できていることがとても幸せな事と改めて思います。


昨年は今まで同様、ワンコ達と楽しい時間をたくさん過ごすことができました。
ワンコ友達さんのおかげです。ありがとうございました(^-^)

今年の4月で銀太は13歳に、7月には苺が10歳になります。そして私もいい歳なので健康管理をしっかりしなければ…。

でも、できる限りたくさんお出かけもしたいな~💗
無理なくね(^-^)


皆さん、今年もよろしくお願いします‼️


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

昨年はお世話になりました。
年末の横浜も楽しかったです(^-^)

いろいろ不安はあるけれど
たくさんの幸せに感謝しながら頑張りましょう。

Flickままさんもおつかれの毎日だよね。
でも、親が生きていてくれるだけで幸せだし、Flick君が食欲あるだけでも幸せ!
自分の身体も大事にしてね。

今年もまたよろしくお願いします。
楽しい時間を作りましょうね(^-^)

今年もよろしく♪

明けましておめでとうございます

昨年はお互い色々ありましたね
でも穏やかに新年を迎えられて
私も普通の生活が出来る幸せをつくづく感じてます
わん友さんたちの支えも有りがたいですよね
そんな色々なことに感謝しながら
この一年も楽しい一年にしましょう\(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願いします

☆びびんばさんへ

今年もよろしくお願いします(^-^)
昨年は一度も会えず!でしたかね?
あっという間に一年経ってしまいますね。

昨年はいろいろご心配いただきありがとうございました。
まさかという展開が多くて自分でも心の持ちようがわからなかったです。

今年は少し落ち着いて過ごしたいものです。

なむるも銀太も今年会っておかないとそろそろ大変な年ですね。
今年は絶対にね!

よろしくお願いします(^-^)

☆アピィのママさんへ

おめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします。

皆さん、ブログ歴も長くなりましたね。
もうブログの時代ではないのかもしれませんが、なんとなく続けています。
始めたのは華の頃からなのでかれこれ14年です笑

自分の健康も危うくなりました。
元気でいないとワンコ達の世話もできないし、皆さんともお会いできませんね。
頑張りたいです。

今年もあちこち出かけましょうね〜(^-^)

あけましておめでとうございます

みんな揃って迎えられた新年。当たり前だけどありがたいことですね。苺ちゃんも10歳なんですね~。なんだかみんな赤ちゃんな気がするのに。あっという間に年を重ねてるんですね。
昨年は大変でしたから…今年はyokoさんにとって素敵な一年でありますように(*´ω`*)
お散歩会、今年こそ実現したいなぁ~。

No title

明けましておめでとうございます!

私のブログも10年が過ぎましたよ。
飼い主も年を重ねるわけですね(^^;
健康に留意して元気に過ごさなきゃ!と思います。
やっぱり楽しい事がすぐ先にあると頑張れます!

今年も一緒に遊んで下さいねっ!
楽しい計画ワンコといっぱい考えたいな~~♪


☆キッチャンママさんへ

今年もよろしくお願いします。
またあちこちご一緒させてくださいね〜。

私も昨日は家で新年会でどっと疲れてます。
今日は駅伝見たり、撮り溜めた番組を観たりでのんびりしてます。

あっという間にお休みは終わってしまいますね。
そろそろ通常モードにならないとね〜(^-^)

今年も頑張りましょうね〜💗

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は暖かで良かったですね。
初詣に行かれましたか?
私は明日から仕事なので、今日はゆっくりしています。
ワンコ達も人間もシニアで、無理が出来なくなりましたが、健康に気をつけて頑張りましょう!

Re: No title

ポンチョ家の皆様〜ありがとうございます。

北海道ですか?

ワンコ達もだいぶシニアになりました。
おかげさまで元気で食い気たっぷりは変わりません。

私もいろいろありますが、ワンコのためにまだまだ頑張らねば!

今年も元気に頑張りましょう!
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR