銀太、ラッキー(^-^)

クリスマスイブイブのお出かけは
フィズちゃんとワンダフルネイチャービレッジ!

銀太、ひとりっ子気分でワクワク💗



全然待てないし、黒いからよくわからない2ワン(^-^;



あれ!銀太苦しそう笑 ごめん!


地面がまだ濡れているので、まずは屋根付きランで遊びましたが、写真はなし…。

豆柴ちゃんやポメちゃんと遊びましたよ。
と言っても、銀太はリードを離すとかわいそうなのでずっと私のそばですが。


その後いきなりランチ!

ここでも写真無し。あっ、デザートのパンケーキだけかろうじて撮りました!


大好きな穂高カフェさんのと同じだ~嬉しい😃


と、食事をしていると、なになに!ランにコッカーさん発見!しかもバフとブラックの二頭。

誰だろう笑 コッカーはみんな知り合いのつもりになっているのが可笑しいですが(^-^;

そのうちそのご家族もカフェに来た~でも、外席を選択。帰りにご挨拶しようと決めてゆっくりランチを楽しみました。


食後、外に出ると、すぐに私達を見つけてくれて立ち上がる飼い主さん(^-^)
コッカー飼いの気持ちはみんな同じだね~。

ちょっとご挨拶して、ランで遊びましょうと!


山梨から遊びに来ていたくうちゃんとぼの君でした。

初対面だけど、お話ししていると共通のお友達がたくさん!やっぱりね~(^-^)

その後はいろいろお話ししながら一緒に遊ばせてもらいました。


左からぼの君、くうちゃん、銀太、フィズちゃん!

天気予報通り、いい天気!気温も高く風はなし。




銀太も気持ち良さそう^_^




その後、イングリッシュコッカーさんも加わり、若い子はおもちゃを追いかけてよく走っていました!




あんなによく走っていた銀太が走らないのは寂しいけどしかたないね。

銀太は年々穏やかになって、いろんな子にあちこち臭いを嗅がれたり、ペロペロされても怒りもせず、誰にでも撫でてもらうのを楽しみにしている感じです。

苺だったら、ランでは相当気を遣ったと思いますが、銀太は楽だな~(^-^)



くうちゃん、ぼの君にお会いできてよかった!またどこかで会えそうです!
これからもよろしくお願いします。

帰りには飯能のみちのくファームさんに寄っておやつを買いました。

1年間側にいて私に付き合って、あちこちお出かけする機会を与えてくれた苺と銀太にクリスマスプレゼント🎁ね!



お店からサービスでいただいたり、ちえみさんにもいただき、こんなにいっぱい!
しばらくはおやつに困らないね!


楽しい1日でした。
ちえみさん、フィズちゃん、またよろしくね~。

留守番の苺にはたくさんおやつをあげましたよ~(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

まだ新しい施設です。
外のランが3つ、屋根付きが1つありました。
広いけど想像してたよりはこじんまりとしてたかな。

パンケーキも美味しいんだよ〜!
食べてほしいな。

今回、期間限定ですけど無料券をいただいたので是非また行きたいです。
都合が合えば行けそうですね。

メールで打ち合わせを!

No title

こちらはどうでしたか?
敷地は広いんでしょうか?また行きたい?
知らなかった~~こんな場所があったなんて!
機会があったら今度連れてって~~笑

パンケーキもあるんですね。
穂高カフェさんと同じってどんなパンケーキなんでしょ♪

盛りだくさん楽しめてよかったですね。

☆ちえみさんへ

こちらこそちえみさんのおかげで念願叶って、WNVとみちのくファーム両方に行けました(^-^)
ありがとうございました😊

朝方まで結構雨が降ったのですね。
でもなんとか遊べてよかった!

お天気快晴で風もなくポカポカ陽気でしたものね〜(^-^)

銀太はいつも楽しそうでほっとします。
でもね〜あんなに活発だった銀太が…と思うと寂しい😔

くうちゃん、ぼの君のお名前は単純ミスでしたわ(^-^;
早速直しました。ご指摘ありがとう。

無料券をいただいたけど、行けるチャンスはあるでしょうかね〜。

ポカポカなイヴイヴ

ほんとに暖かい1日で風も無くて、お外で遊ぶにはラッキーな、逆に暑いくらいでしたよね。
『あそこにしましょっか?』で始まった今回のお出かけ・・・行先が合ってて良かったです・・・って言うか・・・以心伝心でしたね(笑)。
思いがけずコッカーとも遊べて楽しさ倍増でした。
コッカーに会うとテンションが上がるのは何故なんでしょ?(笑)。
帰りにはついに【みちのくファーム】さんもご案内出来、何だか肩の荷が下りた気分です(笑)。

そうそう単純ミスだと思うのですが【左からぼの君、くうちゃん・・・】が正解だと思うのです・・・(^^)。

☆Flickままさんへ

今日はお世話になりました(^-^)

銀太とのお出かけはイブイブです。
銀太もたまにはお母さん独占したいかな〜(^-^)
すごく楽しそうだったよ。

ちょっとしたハイキングコースがあるんだけど
どんどん歩くので引っ張られるくらい!
知らないとこでもよく歩けるよね〜(^-^)

みちのくのおやつは今夜も美味しそうに食べました!
も少し太ってもいいかな〜(^-^)
苺も満足そうですよ!

Merry Christmas

今日は一日ママを独り占めで着て銀ちゃんも幸せなクリスマスになったみたいね
走らない銀ちゃんは寂しいけど違う楽しみも出来て良かったです

外でコッカーさんに会えると嬉しいですよね
みんな仲良く遊べて楽しそう~♪
でもおやつのお土産が一番幸せかな?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR