結婚式

娘は1年前に入籍しましたが、ついに結婚式!


親族だけのこじんまりした結婚式でした。暖かい雰囲気で笑顔いっぱいでみんなが幸せになれました(^-^)





娘のウェディングドレス姿はとても綺麗でした💗


二人で力を合わせて、明るい家庭を作ってね(^-^)


若い二人の明るい未来に乾杯🍷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

ありがとうございます😊
母としては喜び99%、寂しさ1%です。
娘が今までで一番綺麗に見えました(^-^)

これからもよろしくね〜。

おめでとう\(^o^)/

彩ちゃん結婚式おめでとうございます
やっぱり女性にとってウェディングドレスは一生の思い出ですよね
母としては感無量ですか?
良いなぁ~~~
今度写真見せてね♪
これからも末永くお幸せに

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます😊
今の子は入籍イコール挙式ではないようです。
でも、全て自分達で決めて実行しているので感心します。

なんですと〜(^-^)夢でドッグカフェ?
いいですね〜〜幸せな夢です💗
そんな夢見てみたい(^-^)

No title

結婚式おめでとうございます♪
やっぱり挙式っていいものですよね。
娘ちゃん綺麗です。
末永く幸せにしてもらってね~♪

今朝yokoさんとドッグカフェに行った夢を見て目が覚めました(笑)
ちょっと楽しい夢でしたよ。

☆ちえみさんへ

ありがとうございます(^-^)

ブログでの顔出しはやはり控えさせていただきました。
あとで直接画像をお見せしますね。

母としてはホッとしました。
幸せになってほしいです💗

うわぉ!!

結婚式挙げたんですね♡
改めておめでとうございます。
新郎新婦のおふたり・・・お顔も見せて欲しかったなぁ~(^m^)。
末永ぁ~くお幸せに。

☆ゆうこさんへ

ありがとうございます(^-^)

これからも仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

おめでとう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

あやちゃん綺麗(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
おめでとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ )
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR