散歩写真

平日、休日のお散歩写真だけです🚶


寒いけどせっかく公園へ行くので写真は撮ります(^-^)

この日はセーターを着て!
















今日は午後から!
出かけようと準備している時に連絡をいただきました(^-^)
ちょうどうちも同じ公園に行くところだったの~!

無事に合流できて、ナッシュ君と一緒に散歩できました!


ナッシュ君が来る前に(^^)



合流して!


ナッシュ君はボールを追いかけるより
お兄ちゃんやママを追いかけて走るのが好きみたい💨

たくさん走っていましたよ。


苺はもちろんおもちゃを追って何度も何度も走ってました(^^)




最後にお茶して帰ってきました!

思いがけず楽しいお散歩になりました。
ナッシュ家の皆さん、ありがとうございました😊
また、是非ご一緒に~‼️


さて、クリスマス🎄はあまり関係ない私ですが、今年も飾りを出して気分だけね!



やっぱり明るくなって嬉しいです😊



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR