銀太の病院

年末になるとなかなか行けなくなっちゃうので、今日は銀太の血液検査をして来ました。

ALTの結果は10月よりもだいぶ下がり、正常値に入ってました。良かった(^-^)

不整脈や心雑音は前からですが、まだ治療なしで大丈夫🙆でした。


検査結果待ちの銀太。待合室でリラックス^_^



今日はあまり混んでない様子だったのに、終わるまでやはり2時間はかかりました。
どうしても半日がかりね!


帰りに久しぶりにすみれ食堂さんに寄りました。
外席もあるのですが、銀太には車で留守番してもらって店内でランチ(^-^;

週替りランチ。肉巻きハンバーグです!


美味しかった!980円也。


そして今日は銀太だけでのんびりお散歩したくて荒川土手に寄りました!







風もなく穏やかな日(^-^ 寒くはなかったです!

1時間ほどお散歩して帰ってきました。

午前中は晴れてたけどだんだん雲が多くなってきました。
夕方から雨みたいです☔️

さぁ、あとはのんびりです(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アメシュさんへ

ありがとうございます。
相変わらず手作りご飯頑張ってます!
もういいのかな〜とも思うんですけどね、なんとなく続けてます。

いろいろ心配ごとはありますが、とりあえず年を越せそうです。

☆アピィのママさんへ

不整脈は8歳頃から言われてます。
でも、その頃は活動犬は少し走ると脈が落ち着くって言われてました。
でも、今は歳ですから、そうとも言えないかな(^-^;

病院は混んでますねー。
朝は開院前に外にノートが置いてあって名前を書いて順番取りできるんです。
だから、何時に行けばいいのやら。
うちからは遠いのであまり早く行けません。
かえって午後の診察がいいかもね〜^_^

☆ちえみさんへ

はい!Tでした笑
今回なんで下がったかはわかりませんけど、下がりました。
普通に上下するものなのでしょうね。

肉巻きハンバーグ🍖!
ハンバーグを棒状にして、バラ肉で巻いた感じです。
美味しかったですよ。

セーター結構ありましたね(^-^;
今みたいに脇もツルツルにしてないとセーターは着せにくいんですよね。
これからはどんどん着せますよ〜^_^

No title

銀太君正常値良かったね~
安心してお正月迎えられますね(*^_^*)

No title

不整脈も心雑音も・・・人間と同じですね。
銀ちゃんも年を重ねてるものね。
血液検査、こちらも安定してそうでよかったです。

動物病院毎回混んでますね~~。
評判いいのでしょうね。
朝一番で行ってみたらどうなのでしょうか?
うちはどのくらいなのかな・・・1時間前後かな。

数値

銀ちゃんのALT(Tでしたね(笑))。下がってて良かった。
これで平和に年を越えそうですね。
yokoさんも私も、この先ずっと【数値】とお友達しなきゃいけなくて大変。でもお互いがんばりましょぉ~。

【肉巻きハンバーグ】・・・ハンバーグを更にお肉で巻くのですか?想像がつかない。でもおいしそう(^^)。

苺ちゃん・・・衣装持ちじゃないですかぁ~。でもあんまりセーター着てるイメージがないのは何故だろう・・?


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR