日曜日

先日の日曜日は朝から神社のお掃除当番…(^-^;
朝、7時半からですよ(〃ω〃)

まぁ、キッチャンママさん所よりもだいぶいいか!

小さい神社だけど大きな銀杏やケヤキがあるので落ち葉が凄い…。
1時間くらいでゴミ袋20位になったでしょうか。

先週はゴミ0の日でボランティアだったので2週連続のご奉仕でした。


それから苺のお散歩~。また苺だけ!

途中、さっきお掃除した神社のそばを通ったけど、まだ銀杏の葉が残ってるな~。



しばらくは落ち葉掃除大変ね🍂!


苺は新しいセーター着てますよ^_^






ちえみさんがコメント入れてくれたから、今まで編んだセーター出してみた!

確かもう一枚ボーダーがあったんだけど見つからない…(^-^;



全部苺のです!

今年、初めて銀太のを編んだんです。
今まで銀太はセーターなんか必要ないと思っていたけど、おじいちゃんになったので、暖かくしてあげないとね~^_^


娘が誕生日のお祝いにとランチをご馳走してくれました。





お肉とデザートのパンケーキ!食べ過ぎ!

美味しかった!
毎年お祝いしてくれてありがとう😊



さて、今日(13日)はお休みなので、銀太の病院に行ってきます。

雨が降る前にお散歩も行けるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます^_^
そう!12月生まれでコッカー好きさん、多いです笑

とりあえず銀太はOKだったので自分の健康が一番心配です。
来年は良い年になりますように〜!

セーターね、結構ありました!
だんだん上手くなってます笑笑
これからは銀太のですね!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
健康とそして楽しい一年となりますよう祈ってます!
今更ながらyokoさんも12月でしたっけ?(^^;
12月多いなぁ。

苺ちゃんのセーターすごーい、随分編んでいたんですね!
紺色のは覚えてました。好きな色なので(^^)
これからは銀ちゃんのセーターですね!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR