苺と銀太

昨日は
銀太がグーグー寝てたので苺だけ散歩^_^

駅前のローソンの前で!


一頭の散歩は楽ですね~^_^



今日は銀太のシャンプー。
きれいになって気持ちいい💗
毛玉作っちゃってごめんね~(〃ω〃)



夜は私が仕事から帰ると一階に降ろして、コタツでぬくぬくが定番になりました。

熱くなるとコタツから出てきて



さっ、そろそろ二階に戻るよ~^ - ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

セーターは前に編んだものです!
今日のブログにセーター並べてみましたので見てね!

ここ数年毎年のように編んでる?
結構ありました^_^
みんな適当編みなので、形はそれぞれ違います!笑

うちのコタツも出っ張りあります。薄いけどね!
灯りが付かないタイプなので気がつかないのかな?
コタツから大好きですよ😍

セーター

あれ?苺ちゃんが着てるセーターは2着目ですか?
前の記事(↓)のセーターですか??
写真のせいかなぁ~~こっちの方は赤紫ピンク系に見えます。

ビタはこたつの中に入ったんだけど、フィズは入らないんです。
どうも、あの出っ張り(ウチのは古いので出っ張りがある)が怖いみたいです(^m^)。

☆Flickままさんへ

はい、駅前のローソンです(^-^;

一頭だとその子だけと会話しながら散歩できて楽しいです^_^
二頭だと怒っていることが多くなるのでね〜笑

もちろん二頭は二頭の楽しさもありますよ^_^

コタツにはマーキングしませんね〜^_^
ソラちゃんはたまにしちゃったけどワンコ達はしないので安心です。

No title

駅前にローソン?

1頭の散歩は楽だけどなんとなく寂しくない?
銀ちゃんもグーグー寝てるなんてやっぱりお年かしら(^-^;

銀ちゃんはこたつにマーキングしませんか?
わが家は絶対するから炬燵が出来ません(-_-メ)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR