動画2本

日曜日はいつもの公園。そろそろ紅葉も終わりますね🍁







芝生で遊ぶワンコ。
苺は草を食べまくり…銀太はわらわら…
こんな感じです!



2ワンコはリードで繋がれてるから私は楽だわ^_^


もう一本動画は華丸ちゃん!



野菜が高くて大変!
華丸ちゃんのためにレタス買ってます(〃ω〃)
丸々全部華丸ちゃんが食べちゃう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

動く華丸ちゃん、なかなか面白いでしょ?

お腹ぺこぺこの時とか、トマト🍅の時とかはすぐに食い付くけど、そうじゃない時はのっそりのっそりで食べ始めるまでが長い〜^ ^

舌は結構長いし、厚いですね。
硬くて、人間やワンコみたいに巻いたりはしないの。
でも上手に使いますよ。
どうぞ実物を見に来てください笑

カメさんの舌

犬の早食いに慣れてるせいか、のっそりのっそり食べる姿が新鮮で見入ってしまいました(もっと見たかった)。
そして・・・びっくり!!カメさんの舌って分厚いんですね。
華丸ちゃんを牛さんサイズに拡大したら・・・舌の大きさは・・・?って想像したら・・・もっとびっくりでした(笑)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR