日曜日の散歩🍁

日曜日、午前中はなんとかお天気もちそうだし、穏やかで少し暖かく感じたのでいつもの広~い公園へ。



苺…毛が伸び過ぎて顔が変わってる(-_-)

ここはメイン通り。正面が陸上競技場。
両側のケヤキもいい感じで🍁紅葉しています。

この後、競技場の周りをひと回りしました。

こちらの紅葉も綺麗🍁です!








戻っていつものソフトクリーム屋さんへ。



まだやっててよかった‼️
今年の営業は今日(28日)までだそうです。

ちょうどお昼だったので



ワンコ達にも少しだけお裾分け(^_^)





公園に戻ったらちょうどラグビー🏉の試合が始まったので、のんびり観戦!

どんな対戦かは全然わからないけど、ラグビーも好きなので(*´∀`)♪



ワンコ達も一緒に観てますよ。



なんかのんびりして幸せ💕

銀太がいつまでこんなふうに一緒に散歩できるかな🚶
長くてもあと2、3年だろうな…(-_-)
そして、自分はあと何年?

とにかく今は穏やかで幸せな時間を過ごせているな~。
ずっと続いてほしいけど、それは無理です。

今!たくさん遊ぼう(*´∀`)♪



そんなことを考えていたら、ポツポツ雨が降り出した☂️~f^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR