小春日和

日曜日の今日はこれから雨降るのかなぁ。
晴れてきたけど…。

昨日は穏やかな良い天気。

八丁湖付近を散策するというちえみさん、フィズちゃんとランチ場所で合流しました。


外席は農家さんの庭先のような長閑なカフェです。





ランチの後はみんなNew苺🍓号に乗ってちえみさんの車の場所まで送り、そこからは別々に北本へ~。



北本ドッグニュースさんにコッカー軍団が集結しているらしいのです!

目的は……可愛いパピー達に癒されること。

2ヶ月になるコッカーパピーと1ヶ月のころころのコッカプー軍団にみんな目が💗になってました。

この中の一頭をお迎えすることになっているお友達がいて~羨ましい💕

誰もがうちは飼えるかなと一度は考えますよね。でも、無理無理無理って諦める…(-_-)残念‼️

コッカーの赤ちゃんこんな顔ですよね!

ピント合ってませんが。




モコモコだ~(^_^) ご対面!




その後、ランで遊んで!
というか、苺はほとんどオモチャ探しか…(-_-)



おやつ狙い…(-_-)







少し走りました。オモチャ取りっこは危険なので少しだけね!






オーナーさんがパピー達を連れてきてくれて
最後にみんなで写真を撮りましたよ!




どこにパピーがいるかわかりますか?


とても癒されて楽しんだ一日でした。

みなさん、ありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

出るよ〜絶対一人では行きたくない!
背中に乗せてこなかった?

パピーちゃんたち、可愛かったね〜💗
ほんと久しぶりに見たし、抱っこした!
まだ怖さを知らないから、どのワンコにもじゃれついちゃうんだね〜。
さすがの苺もあんなちびっこじゃ、許すしかないね笑

次はいつ会えるかな〜楽しみですね‼️

久々のパピッ子

可愛かったですね。
パピっ子はサフィちゃん以来。でもあの時既にサフィちゃんは大きくなってたので2ヶ月パピーは久々でした。
あの乳臭さがたまりません。垂れ目もたまりません。走る姿なんて超かわいくて❤
ほんと見てて飽きないって感じでしたね❤❤❤。

今回はランチからでしたけど、次回はぜひ八丁湖散歩もご一緒に!。
大丈夫です、お化けは出ませんから(^m^)。

☆minosukeさんへ

可愛かったな〜(^_^)
でもずっしり重いし、毛量もたっぷり!
将来が楽しみね(*´∀`)♪

マーレ君とルフィアちゃんの反応も楽しみ!

これからの成長を見守らせていただきます。
また一緒に遊べるといいなぁ。

パピッ子時代はあっ!という間
私も決めたからには
生き延びます 宣言 笑
又更に楽しみも喜びも増える事
願いますわー💗
いちごちゃんと親戚さん
無事に我が家にお迎えしたら
遊んで下さいねー
よろしくです
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR