水城公園の紅葉

朝からすごい霧‼️
カーテン開けたら外が真っ白でびっくりしました。
天気予報では晴れて暖かくなるって言ってましたよね?

青空を待ってましたが、昼になっても霧はなかなか晴れなくて…。

待ち切れずに出かけたところは行田市の水城公園です。

街路のイチョウ並木は綺麗に黄葉してました。






池には釣り人がたくさん(@_@)



池に映るイチョウも綺麗(*^_^*)












地面や落ち葉が湿っていて、クンクンやる苺の耳がだいぶ汚れちゃった(≧∀≦)
スヌード忘れたからね~。

この後、歩いて忍城にも行こうと思ったけど、どんどん汚れそうなので止めました…。
車で移動しちゃおうと行ってみたら、駐車場が満車!

結局、忍城は諦めて、いつものスポーツ公園でやってる市産業祭で美味しいものいっぱい買って帰りましたf^_^;


やっぱり休日は晴れてほしいね☀️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

すぐに青空が出ると思ったけど、なかなかなかなか晴れなくてね〜。
全然暖かくならないし…。

結局お昼過ぎに出たけど、田んぼとかはまだ白い感じだったよ。

霧の中の紅葉も幻想的だけどね。
ワンコ連れには良くないです。
なんか湿気が多くてね〜。足や耳が汚れちゃった!

神宮の黄葉もそろそろですね。

No title

こちらも朝の内は凄い霧だったけど
10時ごろには晴れましたよ!
そちらはお昼過ぎてもダメだったの?
霧の公園の写真撮りたかったなぁ~(^-^;

銀杏の木迫力ですね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR