県民の日

一般の人にはあまり縁のない日ですが、今日は埼玉県民の日です。

恩恵を受けているのは学校関係だけかなぁ。公立の学校はお休みです。
県営の施設は無料になったり、イベントがあったりするのかな。

今は私もあまり関係なくお仕事ですが…。


土曜日は夕方広い公園へ(*^_^*)

葉の落ちた木のシルエットがとても綺麗でした。





ドームの前で。


周りでは薄暗くなっているのに、スマホを持った人がたくさん。
立ち止まったり、歩いていたり…ポケモンのゲームやっているのかな。
結構大人の人なんだけど……(@_@)

この後、ちびたとメロウが来たけど、暗くなっちゃって写真撮れなかった‼️

紅葉🍁も綺麗になって来ましたね~また行こう!


家では…
のんびりしたり




たまに散歩に行けたり



私は銀太のセーターを編んでいます。




久しぶりにシナモンロールセット食べたり…


最近、食べる事が趣味になってる?(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な時間ですね。あまり夕方ここを散歩する事がないので感動しました。

こんな時間が長く続くように……
本当にそう思います。
銀太があとどのくらいこうして散歩できるかな🚶〜
もちろん自分の健康も考えます。
いつまでも…と思ってもそれは無理なんだよね。
毎日今が一番幸せなんだと感じています。

のんびり良いなぁ~

夕景の写真綺麗ね(*^-^*)
まさにマッジックアワー!!

わんことのんびりお散歩したりまったりしたり
至福の時間よね
もちろん美味しいものを食べてる時も(*^^)v

そんな幸せな時間がずっと続いてくれると良いね♪

☆キッチャンママさんへ

日が沈む時間だったので、いい雰囲気でした。
実際はもう少し明るかったですが、写真ではずいぶん暗くなってますね。
スマホの写真だとこうなります(/ _ ; )

こちらはこれから紅葉が綺麗になりますよ〜(*^_^*)

美味しいものを食べる事が一番の楽しみ〜なんて、どうなんでしょね!
明日も美味しいもの食べて来ますよ〜(*^_^*)
ああ、楽しみ!

そうそう同世代の方との話題はほぼ健康管理のことですね!
ついにそういう歳になっちゃったのね〜(/ _ ; )
明日は若い人達と(*^_^*)

No title

公園の写真幻想的でとってもステキですねぇ~

食べることが趣味?今頃ですか~笑
年齢のせいかなぁ~お友達と美味しいもの食べて
どうしたら健康でいられるとか、どうやって節約しようとか
そんな話ばかりです。
歳はとりたくないです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR