苺、銀太と華丸ちゃん!

この週末は2ワンコのシャンプーのノルマが……(/ _ ; )


仕方ない、覚悟を決めて土曜日は銀太!

カット終了後の銀太。
なかなかこちらを向かないので手のひらに乗せて(*^_^*)



このおにぎり🍙のような顔が可愛い😍


今日は苺🍓。
終わってから公園に遊びにいって来ました。





風が強かったので銀太は留守番です(*^_^*)

紅葉も少しずつ始まってますね~。




最後に華丸ちゃん。
ティッシュの箱と同じくらいの大きさになっちゃいました(@_@)





どうしましょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

このリップたふたふ感が堪りません。
なむる君もそうだと思うけど、
歳をとると可愛いさ100倍ですね(*^_^*)

No title

手乗り銀ちゃん、おもちみたいでかわいいー(*´▽`*)

☆アピィのママさんへ

コッカーはリップたっぷりで可愛いんですよね😍
苺はここまでおにぎりにはなりませんが。
銀太、おじいちゃんになっても可愛いです❤️

華丸ちゃん、体重を測ってみました。
1290g!(◎_◎;)
1キロを超えた〜というころから測ってなかったら、300gも増えてた‼️
小さい頃よりは気温の変化には強いと思いますが、それでも気を使います。
サーモ使ってるのに、今朝はだいぶ温度下がってて怖かったよ〜なんでかな?

野菜が高くて、華丸ちゃん、ワンコ達のご飯がピンチです。
困ったな‼️

No title

おにぎり顔可愛いですよね。

華丸ちゃんそんなに大きくなっちゃってどうするの?(笑)
でもこれくらい大きくなればこの冬は安心なのでしょうか?
寒さにも多少強くなるのかしら!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR