秩父へドライブ!

予定がキャンセルになったので、急遽秩父にドライブに行くことにしました(*^_^*)



9時過ぎに出発して1時間20分くらいで到着しました。

風もなく晴天で気持ちいい~(*^_^*)




着いたのは秩父ミューズパークです!
イチョウ並木がちょうど黄葉の見頃だとネットで調べました。




青空に黄色が映えてとても綺麗です!

苺と銀太もフレクロ初乗車で一緒に来ましたよ(*^_^*)



ここから3キロイチョウ並木が続きます!


行きは逆光で暗くなっちゃうね。帰りにたくさん撮りましょ!





苺は落ちているぎんなんが欲しくて大変😅
イチョウ並木はそれがあるんだった~f^_^;
忘れてました!







歩いている方もたくさんいるし、ワンコもたくさん来てるし、邪魔にならないように写真撮るのは大変😅

頑張って撮っていると、いろいろ声をかけていただきました。
皆さん、スヌードが珍しいのね~f^_^;
暖かそうだね~って何回も言われました‼️
そうじゃないんだけどね……まぁいいか!


ここの公園にはだいぶ前にお友達と来たことがあります。
もう虹の橋を渡ったワンちゃんもいて……時の流れを思いました。
あの頃、バリバリ元気だった銀太はもう12歳で目も耳も不自由になってしまって…。
でも、こうしてまた散歩できただけで幸せですね。


ところで、今朝のテレ朝で依田さんがここからお天気中継したそうです。

私は知らなかったけど、後でお友達から教えていただきました!

そういえば、来る途中テレ朝の中継車とすれ違いました(OvO)

依田さんもお疲れ様でしたー(*^_^*)


お昼を過ぎると風も出て来たので、テラス席でのランチを断念!

まっすぐ帰宅しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

そうそう、その日だったんです(OvO)
アピィ家もテレ朝派ですか笑

中継車と会ったのは公園の近くで10時過ぎだったと思うので、朝番組にしては遅いですよね。
何してたのかな?

ここはぴこちゃんとも来たことがあるんです。
あの頃は〜って色々考えちゃいました!
まさに見頃でとても綺麗でしたよ。

紅葉がだんだんこちらにも近づいてきますね。
これからあちこち楽しみですね(*^_^*)

No title

ここ依田さんの天気予報でやってました。
まさにこの日にyokoさんも訪れていたなんて!!
ロケ隊って早々に引き上げてしまうのかと思ってましたが片付けたり残ってるんですね。
依田さん7時40分頃で終っちゃいますもんね。

それにしても綺麗だな~♪今年の紅葉はどうかと思ってましたが・・・
それにこんなに人が多かったんですね。
でも秋を満喫出来てよかったですね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR