遊べる軽が来た!

大安吉日の27日に新しい相棒がやって来ました!

マツダの遊べる軽ですf^_^;
もうそんなに遊べないけどね!

納車翌日の朝早くわざわざ遠くのパン屋さんまでドライブに行って来ました。







ちっちゃくて可愛いです。でも、居住空間はなかなか広いですよ。
この顔……なんとも愛嬌がありますよねf^_^;


そして昨日は赤城山までドライブして来ました。

山道の登れるかな~と(*^_^*)
特に問題ないです!よかった!

鳥居峠からの眺めはもう紅葉の時期を過ぎていました。気温は7度でしたからね。




途中、ちょうど紅葉🍁も見頃のところもありましたが、停車できなかったので写真は無しです(/ _ ; )

だいぶ下に降りてきてやっと写真を撮りましたが、この辺りはまだまだこれからです。




免許取り立ての頃以来の軽自動車ですが、あの頃とはずいぶん違い軽でも快適です💕


乗り心地は……やっぱり敵わないですけどね。

これからもあちこちお出かけ楽しみましょ!

ネットで可愛いステッカー見つけました😍




そして、今日ベリーサとさよならです。
娘のところにもらわれて行きました。

とても気に入っていたのでちょっと寂しい!いい車だったな~🚘
大事に乗ってもらえれば嬉しいな(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

ご無沙汰です!
便りがないのは、なむ君も元気ってことですね。
あっ、旅行記見ましたよ。確かに元気そうでした(*^_^*)

納車1週間になりますが、あちこち出かけたくなる車です。
この1週間の平均燃費は20キロになりそうです(*^_^*)すごいですね。
2回も遠乗りしてるからね〜f^_^;
一人であちこち出かけるにはちょうどいいです。

ひたちのコキアはとても綺麗!ぜひ一度は行って見て!

新車(*´▽`*)

車、買い換えたんですね~~。
カワ(・∀・)イイ!! 軽に見えないですね!
室内も十分広そうだし。
燃費19キロは魅力~~。
またお出かけが楽しくなりますね♪

ひたちのコキアもめっちゃきれいだな~~(*´ω`*)

☆アピィのママさんへ


ありがとうございます😊
ちっちゃくて可愛い車ですよ🚗
赤城山まで往復したら、燃費は19キロ/L以上でした(OvO)
街乗りはそんなには良くないと思うけどね〜。

もう次は軽って決めてたので!
その中でちょっと贅沢ができたらな〜くらいの感じですf^_^;

キッチャンママさんの車も気になります。何だろうな(*^_^*)

どこかで見ていただけるといいけど、あんまり高速乗りたくないのでね…(/ _ ; )

No title

カッコイイ♪
いいな~~!
今度見るのが楽しみ!キッチャンママさんのも~!
うちもこれからはこのくらいでいいな。
とはいえいつまで乗っているのやら・・・笑

ステッカー可愛い♪

☆キッチャンママさんへ

え〜٩(^‿^)۶一緒ですねー!
でもでも軽ではないでしょう?
私はどうせ一人と2ワンコしか乗らないから小さいのにしました。
維持費もコンパクトだしね。
そう!これが最後の車かな🚘

とても乗りやすいし、乗っていて楽しい車です(*^_^*)
ミニカーみたいですけどねf^_^;

あらぁ〜yokoさんも!

我が家も、23日に新しい相棒来ましたよ〜笑
家はトヨタだけどね。
これが最後だと思って!
一緒ですね(*^^*)
いっぱいお出掛けしてね。

ステッカーも、同じの持ってるよ〜笑

☆ちえみさんへ

はい、来ました!こんな感じですf^_^;

今度ぜひ乗ってください‼️
赤城山にはワンコ無しでした。帰りに日帰り温泉に寄る予定だったので。

ゆさゆさ揺れるので後ろの乗り心地はあまり良くないだろうな。
ワンコ達は酔わないかしら?f^_^;

☆Flickままさんへ

久しぶりの新車です!これが最後でしょう笑

可愛いですよね😍
遊べる軽‼️とのキャッチフレーズですが、そんなに遊びませんよf^_^;
小回りが利いて視線も高く運転もしやすいです。

☆082さんへ

ありがとうございます。
私も発売当初から気になってた車です。でも、若者向けかなあと思っていたのですが、そんなこと関係なく決めてしまいました‼️
さすがに色は無難に白ですがf^_^;

またワンコ達は乗ってません。どうだろ?

新顔

おお!ついに来たんですね。なるほどぉ~~こんな感じかぁ~。
今度乗せてくださぁ~い。
ん?赤城はワンズと一緒じゃなかったんですか?

ワォ~!!(^_-)-☆

新車だぁ~!!\(^o^)/
これ可愛いよね♪
でも遊びすぎないでね(^_-)-☆

良い感じ!
これかみさんが欲しがってた!
ベリーサはあやちゃん所に行ったのね!苺も銀太も不思議そうにしてない?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR