銀太、可愛い!

アピィのママさんが私のブログの中からこんな写真を探してくれました(*^_^*)





銀太、一歳三ヶ月。持って待て!してます

改めて銀太、可愛かったな~(*^_^*)
口の周りが真っ黒でクリクリの円らな瞳💕

つやつやなコートと柔らかい身体の感触が蘇ってくるようです。

12歳になった銀太はまた別の可愛いさ、愛おしさが湧いてきます(*^_^*)

まだまだ長生きしてね!

アピィのママさん、懐かしい写真を送って頂きありがとうございました😊



ちまたで話題のしまむらのクッション!
ソラマメにプレゼントしました🎁もちろん人間用ですが。

早速暖まってくれているようで嬉しい😃





諦めかけた多肉~また増やしちゃいました^^
セリアの缶に挿してみた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ほんと夢中ですぎちゃって忘れてました!
こんなに可愛かったんだ〜(*^_^*)
思い出させていただきありがとう!
毛艶もいいし、目もキラキラだよね。

マメちゃんのお尻と尻尾はだいぶ伸びてきました。
コッカーならすぐ伸びちゃうけど、マメちゃんはあと数ヶ月かかりそうね。
まだ寒そうなので、この冬はこのクッションに入ってぬくぬくしてほしいです(*^_^*)

☆ちえみさんへ

一歳三ヶ月にしては赤ちゃんぽさが抜けてないよね^ ^

こんなに可愛かったなんて忘れてた‼️
若いっていいね👍

多肉あるの〜?うまく育つといいね😊
私もまたまた買っちゃった!
でも、少しずつコツがわかってきたような〜(*^_^*)

冬越しはどうなるか不安ですが、頑張りましょう。

No title

銀ちゃんめちゃくちゃかわいい~~♪
夢中で過ぎてしまうからわからないですよね~~。

マメちゃんお尻と尻尾の毛はどうですか?
猫って伸びる速さ遅い気がしますけど。

多肉を見ているとまた育てたくなります(^^;
なかなか難しいです。

!!

おっ!銀ちゃんかわいい!♡
これで1歳3ヶ月なんだぁ~~・・・なんかパピーっぽいですね。

ソラマメ・・・さすが猫、しっかりくるまってる(笑)。
暑がりフィズはきっと使わないんだろうなぁ~~。

我が家に1個だけある多肉ちゃん、今回は結構頑張ってくれてて、新芽がちょこんと出て来ました♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR