サザンビーチ

いつも八ヶ岳に遊びに行っているメンバー!
今回は志向を変えて、湘南の海に向かうことに!
湘南と言えば、鎌倉ボーイのフリック君に会いたい!
ままさんがなんとか都合を付けて駆けつけてくれました。

集まったメンバーは埼玉組がフィズちゃんと苺&銀太、神奈川組がサフィちゃんとフリック君。長野の小夏ちゃんと錦之助君は残念ながら今回は欠席です。また次に会えるね(*^_^*)

辻堂海浜公園で待ち合わせて、海に出てひと遊びして、茅ヶ崎へというコースです。

うちの2ワンコ!揃っての海は初めてかも(*^_^*)久しぶりの海!楽しそうだね💕




お友達のコッカーさん達。



サフィちゃんはもうすぐ一歳。もうほとんどオトナと一緒だね。ビビリさんも少しずつ直ってきたね(*^_^*)

フィズちゃん、いつもは山登り専門だけど、海も楽しそうだったな。苺と銀太と仲良くしてくれてありがとう😊

フリック君は16歳^_^ 頑張って夏を乗り切ったね!すごいよ。昨日は銀太を気に入ってくれたみたいでずっと匂いを嗅いでたね。おやつも貰ってて嬉しかった!

ランチはサザンビーチカフェ。テラス席を予約しておきました。目の前に海!最高のロケーションです。遠くに烏帽子岩が見えます^_^

お茶タイムはGITANでマンゴーパフェ💕

楽しみにしていたサザンカンフォートだけは残念でした。行ったらちょうどランチタイムとディナータイムの間で!またの機会に!




そしてサザンビーチといえば、このモニュメントです。ここで写真を撮りたかったんです。ちょうど烏帽子岩がCの中に入るんですね~!夢が叶って嬉しかった(*^_^*)




お天気も良く、最高の海日和でした💕
楽しかったなぁ(*^_^*)

こうしてまた皆さんとワイワイ出かけられるなんて‼️ 本当にありがたい事ですf^_^;

みなさん、ありがとうございました。これからもよろしくね~。

ちえみさんとフィズちゃんには今回も大変お世話になりました(*^_^*)ありがとう😊


1番お気に入りの写真(*^_^*)


ブログの画像はちえみさん、アピィ家からたくさんいただいてます。ありがとう😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ちえみさん宅を出たのが7時10分くらいで到着が9時45分でしたね。途中50分くらい渋滞に巻き込まれてたから、あれがなかったら?2時間弱で着いちゃうのね。

銀太、確かに砂浜を歩くの疲れてましたよねf^_^;
でも、大丈夫!車に乗った途端寝てました。
で、うちに帰ってからも元気ですよ〜。
2日間家でのんびりしてますからね!

海がとても青くてキラキラしてましたね。
眺めているだけでリフレッシュできました!
またぜひ良い季節に行きましょうね。
どうしてもテラス席ですから、良い季節でないとね(*^_^*)

写真ありがとうございました!
最後の写真とても気に入ってます。
海が綺麗だし、私の顔がよく分からなくてちょうど良いわ〜f^_^;
年賀状に使うかも笑笑 早!

No title

お疲れ様でした!
事故渋滞がなければけっこう早く到着したでしょうね。
海の公園での待ち合わせもわくわくでしたよ♪
何よりずっと海を見ていられてよかった!パワーを貰えた感じ!

後半桟橋まで歩く銀ちょんの足取りがちょっとゆっくりになって・・・帰ってから大丈夫でしたか?
でもいつもと違う空気に匂いに皆ワン楽しそうでよかった♪

テラス席の気持ちいい季節に~♪
また元気にみんなで集まれるといいですね。

☆Flickままさんへ

渋滞さえなければね〜f^_^;
私は朝6時半より前に出たんですけど、あの時間に…。
でも、便利になりましたよね。

今回は仕事の都合をなんとかつけていただきありがとう😊
せっかく湘南に行くのに、フリックままさんやフリック君に会えないのは寂しかったので(*^_^*)

サザンカンフォート!まさかの準備時間でした。
でもね、ランチのカフェのお隣でパフェ食べられたから満足です。
次回はサザンカンフォートをリベンジですね!

お疲れ様

土曜日は朝早くからお疲れ様でした
事故渋滞さえなかったらもっと楽に来られたのにね(-.-)
湘南新宿ラインと圏央道のおかげで埼玉と神奈川が随分近くなったよねぇ
次回サザンカンフォートでランチ!!
実現すると良いなぁ(^。^)y-.。o○

☆ちえみさんへ

お世話になりました!
やはり圏央道は渋滞しましたね。
お疲れ様でした。

本当!この日の海は青かったです。
富士山がもっとクリアに見えたらよかったけど、この時期はあのくらいかな。

そうそう、どちらかというと飼い主の方が楽しんでますよね(*^_^*)
日常を離れて特別な時間だからね。
でも、苺も銀太も楽しかったと思う!
特に銀太は見えないけど、たぶんあの人達、あのワンコ達と一緒!ってわかってると思うし、ずっと私と一緒だし💕

サザンカンフォート、ぜひリベンジさせてくださいf^_^;

たまには海もいいかも

湘南遠征、お疲れ様でした。
お天気に恵まれ、久々に青い海を見た気がします。
写真・・・モザイク掛けるのが勿体ないくらいのピカピカ笑顔でしたね。
ワンズも楽しそうだったけど、飼い主の方がもっと楽しそうでした♪。
圏央のお蔭で湘南方面も随分と近くなって・・・次回はサザンカンフォート、リベンジですね(^m^)。

☆キッチャンママさんへ

最高のお天気でした!
週末雨が多かったですからね。天気の心配をしなくていいお出かけは嬉しいです😃

お互い海なし県ですからね〜海を見るとテンション上がります。
今回の海は本当に青くてキラキラしていて綺麗でした。

フリック君も楽しそうでしたよ。
銀太のことが気になるのか、すごくにおいを嗅いでました。
みんながおやつ貰ってるから刺激されたのかな〜同じように美味しそうに食べてました(*^_^*)

来春はまたみんなで行けるといいね😊
うちもシニアなワンコと飼い主なのでどうなるかわかりませんが、みなさんとご一緒できるように頑張ります!

この秋一番の好天で、海と空の青が眩しいo(^_-)O
お山もいいけど、湘南の海をワンコと一緒に〜憧れます(o^^o)
写真もどれも素敵〜☆
私も日本海行って来ようかな。

フリック君、まだまだしっかり歩いてるしすごいな♬
若い子達に少し刺激を受けたかしら(*^^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR