みんなで散歩②

めずらしく二回に分けました。fc2の原稿作成上長いと大変なんです。


さあ~お散歩です。
芝生広場で幼稚園の運動会をやっているらしく駐車場がすごく混んでたけどなんとか停められ出発です。



銀太もここに来るとどんどん歩きますよ!


なぜか縦長が横になっちゃうけどf^_^;

この調子で歩くからみんなよりどんどん早く進んじゃって、時々立ち止まってみんなの到着を待ちました笑

広場ではのびのび(*^_^*)







キャリィちゃんと苺のツーショット🍓
前々から似てるな~って思ってたので嬉しい😊



たっぷり2時間近くお散歩して次はいつものソフトクリーム屋さんです。

みんな、少しずつ貰ったみたいですよ(*^_^*)美味しそうに食べますね~。




あれ?どの子か少しじゃなかった子も?
あれ?氷しか貰ってない子も?

みんなそれぞれ飼い主さんにもワンコにも個性があり楽しいんですよね~。


最後に庭にいる山羊を見てf^_^;




4時過ぎに解散になりました。

楽しい1日でした(*^_^*)
何にもないと思っていた地元ですが、皆さんに喜んでいただけて、ちょっと嬉しくなりました笑

遠いところから来ていただき本当にありがとうございます😊

またどこかでお会いできたらいいなぁ。
これからもよろしくお願いします。

ブログ中の画像はキャリィちゃんのパパさんからいただいたものをたくさんの使わせていただきました。スマホの写真じゃこうはいきませんよね。
ありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

楽しかったですよ(*^_^*)
初めてのお会いするオーナーさんとコッカーさんたちでしたが、すぐに仲良し!
苺も心配するほどガウガウしませんでした。
よかった!

色もカットも大きさもいろいろでコッカーは本当に面白い!
歩き方も楽しそうだし、食いしん坊だし、明るいし、もう最高ですね(*^_^*)

楽しそう~

3連休はお天気がイマイチでしたけど
お散歩も出来て良かったですね(*^^)v
コッカーさん 集まるとホント可愛いですよね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR