サーカスだ‼️

娘夫婦とサーカスを観てきました!




このテント!ワクワクしますね~



中の撮影はできませんでしたが、ワクワクドキドキの2時間でした。

最後は空中ブランコ!やはりすごいです(*^_^*)


プロって凄いですね!
クオリティの高さと観客を楽しませるエンターテイメント性の高さに感動です。


遅いお昼は近くの定食屋さん。

人気店らしく2時近くまで並んでいる人が~。

私は欲張りなので、海鮮丼(小)とミニ天丼(小)のセット。
小と言っても結構なボリュームでした(O_O)




久しぶりにソラマメにも会って嬉しかったな💕



昨日は苺と銀太を連れてスポーツ文化公園へ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

サーカス、子供時代に行きましたよね。
懐かしいです。
シルクドソレイユにも行って見たいです(^-^)

ここの店、決して綺麗ではないけど混んでましたよ。土間がある古民家です。
どっちも美味しかった!

No title

サーカスは子供が小さかったとき行ったっきりかな?
後楽園で木下サーカスだったと思います
アッ!その後アレグリアに行ったわ!(*^^)v
何だか懐かしいなぁ~

海鮮丼と天丼おいしそう!
流石人気店だけあるね

☆ちえみさんへ

サーカスって懐かしいですよね。
子供の頃…サーカスは暗いイメージでした。
なんだか物悲しい感じで〜。

私も球体の中をバイクがクルクル回るのは記憶に残ってます。

ポップサーカスもクオリティすごい!というか凄くなければ成り立たないし、怪我をしますね;^_^A

シルクドソレイユ観てみたいです(*^_^*)

今でも

子供の頃、サーカスと言えば【木下大サーカス】!
昔々(笑)何度か見に連れてってもらったっけ。
猛獣ショーとバイクショー(球体の中をバイクが走り回るやつ)が妙に記憶に残ってます。
私の中でサーカスと言えば【シルクドソレイユ】って勝手に変換されてましたが、今でも、こんな風に地方公演中心に回ってるサーカスってあるんですね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR