家の中と公園!

相変わらずあんまりお散歩にも行かずかわいそうな苺と銀太です。

普段二階で生活しているワンコ達、自分では階段を降りないので、いつも抱っこで下ろします。

この夏、私が胸筋を痛めたようで重い物を持ちあげるのがちょっと怖い(>_<)

無理すると長引くのでワンコを抱っこするのにも気をつけています。特に銀太は重いからね(>_<)


下に連れてこられると大喜びの2ワンです(*^_^*)





台所を覗く~(*^_^*) 銀太も鼻だけは効くようです。





昨日は久しぶりに2ワン連れて公園へ。





スポーツ文化公園です(*^_^*)




メインのラグビー場はラグビーW杯2019に向けて改修工事中です。
雪で大きな被害を受けたドームは改修も終わって生き返りました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

鼻も少しだけ衰えていると思いますが、まだなんとかクンクンやってますよ。
食いしん坊は相変わらずです!

私、筋肉が落ちてしまっているのですね〜。
少し筋トレやらないと〜。
とりあえずストレッチは始めました。
2階からワンコを抱っこして降りるのも大変です。
銀太は10キロはありますからね〜。
体力付けなければワンコも飼えません。

No title

コッカーは鼻が利かなくなったら、コッカーじゃありませんよぉ~笑
こうやって2頭揃ってキッチンを覗いてる姿が可愛いわー

2頭2階から抱っこは大変ですね。
階段から落ちないように気を付けてね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR