なに?



変なの~(*^_^*)
マメちゃんの後ろ姿です;^_^A
手術でお尻と尻尾を丸刈りにされてから2週間!
少しだけ伸びたそうです。元に戻るには半年かかるとか~( ; ; )
早く伸びろ~‼️


おうちでまったりのんびりの苺と銀太。
どっちも私の膝に乗りたがって~可愛いんだから(*^_^*)





こんなに目がパッチリしている苺ですが、
下から撮ると……



重力には逆らえないお年頃になってしまったのね~。
もちろん私は言うまでもないのですが;^_^A


最近気になってる多肉植物ですが、なかなか手強い……増えたり減ったりしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

そうなんです!意外に長いですね。
短毛種だけど3〜4センチありますよ。
段差が埋まるのはいつのことか!

多肉は意外に難しいですね。
特に夏は蒸れちゃうみたいですね。
次々に枯れてます(>_<)

☆アピィのママさんへ

猫は随分かかりますね〜。
コッカーならあっという間ですけどね。

マメちゃんは半年って言われたらしいです。
変な格好なので早く伸びてほしいわ〜!

☆Flickままさんへ

え〜、趣味ですか?
長毛種ならともかく、マメちゃん短毛ですからね。
そんなに刈らなくてもって思いますよね!

趣味か……( ; ; )

猫の毛

こうやって見ると、猫の毛って意外と長いんですね。
見た感じだと5mm程度の感覚だったんですが、刈られた部分との段差を見てると、結構な差があるみたい。
ちょっと意外でした。

多肉植物・・・わたくし、まともに育てられた事がありません・・・何がいけないのかしら?

No title

マメちゃん刈られた毛だから寒くなるまでにはきっと生えてきますよ!
気長にね♪
センリはストレスによる脱毛症だから毛が生え揃うまで長いのかも・・・多分。
東北震災後に罹った円形脱毛症は3年くらいを要しました。
今はアピィが亡くなったストレスで舐め過ぎてはげる手前だったところがそろそろ1年です。

何?

Flickの病院の先生に話したら
普通しっぽまで刈らないって言ってました
「先生の趣味なんじゃないの?」だって(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR