美味しいパンを求めて!

うちの周辺には美味しいパン屋さんがない。
歩いて行けるところに一軒あるけど、ずっと食べてると飽きちゃうしね~。

ちょっと足を伸ばせば行けた有名チェーン店もなくなっちゃって…。

で、ネットで調べて隣りの隣りの市まで買いに行きました;^_^A

この日は山中湖へ行った翌日でとっても暑い日でしたが、銀太を連れてね!


大きなお店で駐車場もすごく広い~(*^_^*)
テラス席でもパンを食べられるし、室内の部屋もありました!

さすがに人気店です!平日の昼間も大賑わいでしたよ~。

エアコンつけたままの車に銀太を待たせているから、ゆっくり選んでいる余裕もなく
適当に選んでお会計に並んで~;^_^A

ちょうどランチタイムだったので、テラス席でひとつ食べることに!
もちろん銀太も連れてきてね!

パラソルがいっぱい!暑い!




銀太は大喜び(*^_^*)あまり表情はわからないでしょうが、これは確実に喜んでます‼️








お腹が空いてて、一口齧っちゃってから写メ撮った;^_^A



ドリンクは無料だから安上がりなランチでした!


今日はスープカレー!



ココナッツスープ、辛さ3倍、チキンカリーでオーダー。
ココナッツスープだからあまり辛くなかったので今度は5倍だな!
でも、美味しかったですよ~(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ほんと暑かったです!

今調べたら人気No.1は塩バターパンだそうです!
予約しないと無くなっちゃうそうだから、たぶんあの日は無かったな;^_^A

とにかく混んでたし、急いでたのでゆっくり選べなかったの笑
今度は時間を考えて一人で行ってみます。
銀太が車にいると思うとゆっくりできなかった!暑い日だったからね。

銀太、嬉しそうでしょ(*^_^*)

No title

暑い中ご苦労様でした(笑)
お目当てのパンはいかがでしたか?
焼きたてはやっぱり美味しいですよね!
お店のナンバーワン人気は何のパンだったのかしら!

うんうん♪銀ちゃん嬉しそ~~私まで嬉しくなっちゃいます!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR