山の日

今日から4連休!
何も予定はないけど嬉しい(*^_^*)

今朝は珍しく早起きしたし、涼しそうだったので


オリンピック中継に後ろ髪を引かれながら

(早朝から柔道で金メダル🎖2つ(O_O)!体操は最終種目を残して内村さんが2位だったので今年は銀メダルかと諦めて…)


2ワンを車に乗せて公園に行ってきました!


2頭連れての散歩は久しぶりだなぁ。




涼しくてお散歩も気持ちよかった(*^_^*)










2ワン共楽しそうに歩きました!
銀太はどんどん前へ前へ歩きますよ~。

苺は下ばかり見てます…。拾い食い女王!

なぜか今日は道に干からびたミミズの数が半端ない!
何故だろう?
暑すぎて土の中にいられなくなって出てきちゃったのかな?
苺が拾って食べそうになるのでヒヤヒヤでした(>_<)



暑くなる前に帰宅!
内村さんが金メダル🎖とってた*\(^o^)/*
凄いですね~。


あとはテレビでも観てのんびり過ごそう。



そうそう、最近始めた事!




何しろ運動不足です。
かと言ってジムに通うのも無理かな~と思い、家でできる事をコツコツとね。

ストレッチと筋トレ、頑張ります。

痩せたいんじゃなくて、筋肉を付けたい!

続けられるかな~;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

早朝散歩ね〜。
なかなかできないのよ……。
オリンピックが気になって毎朝早く起きているんだけどね〜;^_^A

ミミズのコト、調べました。
ミミズの集団自殺って出てました!
やはり土の中が熱くなって、何とか逃げようと出てきて、さらなる暑さと乾燥で死んじゃうんだって!
公園もすごい数のミミズでしたよ〜(>_<)

No title

朝のお散歩は気持ちが良いですよ(^^)/
毎朝10分でもやってみたら?
ストレッチも良いけど歩くのが一番です

わが家の周りもミミズの干からびたのが凄いです!!
地中が暑くて出てきちゃうのかな?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR