苺、泳ぎました!

コッカーのお友達と毛呂山のプライムランドさんに行ってきました!

苺、朝からお出かけの予感💕ワクワクが伝わるこの笑顔(*^_^*)



私も苺も久しぶりのお出かけ!
しかも炎天下の中!
なのでほどほどにしようと心に言い聞かせてね;^_^A


うちから1時間でぴったり10時に到着!
真夏の日曜日、プールは大入り満員でした。
コッカーだけでも何頭いたのかな?
大型犬も多かったなぁ。

苺はお友達のライフジャケットをお借りしていざプールへ~。

最初は え~(O_O) 入らなくちゃいけないの?って感じでしたが、無理やりね;^_^A

でも!


泳げるね!ライフジャケットあるしね!

アヒルちゃんのおもちゃを追って自分で入るようになりました。




プールサイドにはたくさんのコッカーさん。





プールの中も

あれ?人間の方が多いかな?

みんな、スパルタで練習してましたよ!

泳いだあとは総勢18人で手ぶらでBBQ~(*^_^*)


美味しかった~(*^_^*)

皆さんは午後もプールに入ってたけど
私はこの後かき氷を食べて~早めに失礼して3時には帰宅しました!

久しぶりのワンコとのお出かけ!楽しかったな(*^_^*)本当に良かった!

皆さん、お世話になりました。
初めましての方が多くてなかなかお名前も覚えられませんが~またよろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

苺、実は川でしか泳いだことがありませんでした。
初プールですよー(*^_^*)

ライフジャケットのおかげでスイスイ泳いでました。
この日も多分猛暑日だったので、水に入っているワンコは気持ちよさそうでしたよ。
プールは大入り満員!路駐の車もずらっと凄かったです。

銀太は〜エアコンの部屋でのんびり寝ていた方が幸せなんじゃないかな💕

いつもの川に泳ぎに、と思ったら違ってたわ。
今年のように暑いと、プールも大賑わいですね!
苺ちゃん、嬉しそうに泳いでる♪
苺ちゃんもyokoさんも気分転換出来て良かったですね。
お留守番だった銀ちゃんがちょっと可哀想でしたけど。
こう毎日暑いとお散歩も出来なくて大変ですね。

☆マリンかあさんへ

昨日はありがとうございました!
マリン家にお世話になりっぱなしですみません。
ライフジャケットのおかげで苺もスイスイ泳いでましたし、パパさんには補助までやっていただき、BBQでも苺がパパさんに甘えちゃって〜。
まったく図々しいのに喜んでいただいたなんてありがとうございます。
パパさんによろしくお伝えください。

またどこかで遊んでくださいね〜。
本当にありがとうございました!

☆アピィのママさんへ

プールとなるとちょっと尻込みしちゃいますが、頑張って行ってきました!

水に入っているワンコ達と飼い主さん達は気持ちよさそうでしたよ。
特に大型犬はバシャンバシャンて飛び込んでましたね!
私はワンコのブルブルで濡れるくらいでしたけど;^_^A
お友達のパパさんママさんにお世話になって苺も泳げました。

久しぶりのお出かけもとても楽しかったです(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした。
暑かったですが、楽しかったですね😄
とうさんが、苺ちゃんに甘えて貰った事が凄く嬉しかったそうです。
また、とうさんに甘えてね😉
是非是非また、遊んで下さい。
ありがとうございました。

No title

毎日暑いと泳いでる苺ちゃんを見るだけで涼しく感じます(*^^*)
やっぱりワンコも気持ちいいですよね~。
でも飼い主は暑かったでしょうね。

苺ちゃん今夜は疲れてグッスリかな!
久しぶりのお出掛けお疲れ様でした♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR