銀太カット!

梅雨明け前の涼しい日にドームの公園にお散歩に行きました。

まだあんまり元気が無くて、一頭ずつでした。
まずは苺。



銀太は別の日に!



久しぶりの散歩で苺も銀太も楽しそうだったな(*^_^*)



⬆︎の顔すごいね!ゴリラだ~(*^_^*)

今日やっとカットできました!
思い切って苺くらいにしちゃいましたよ!



銀太の影? 抜け殻?;^_^A

最終的にはこのくらい!


おソロのカット!



銀太も身軽になったね~(*^_^*)



先週の日曜日、初めてお店でリコッタパンケーキ食べましたよ*\(^o^)/*





ふわふわで美味しかった~‼️参考にしてうちでもまた作ってみよ!


うちではブルーベリースコーンをまた作りました。



安定の美味しさでした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

銀太ね、今までで最高に短いです!
これも可愛いですよ〜(*^_^*)

裁ちばさみでチョキチョキですか?
やるな〜(*^_^*)
足の毛のカットは難しいです!
なかなかうまくいかないけど、すぐに伸びるので失敗したのもすぐに忘れちゃいます笑
私は最近足もバリカンです!
ハサミより上手くいく‼️

No title

銀ちゃん涼しそうになったね(^_-)-☆
抜け殻の写真最高!!

Flickはおもらしするようになったので
裁ちばさみで後ろ足の飾り毛をじょきじょき切ったら
みすぼらしくなってしまいました(-_-メ)
簡単そうに見えて結構難しいですね

パンケーキもスコーンも美味しそう~!!

☆ちえみさんへ

フィズちゃんもカットしたのね!
頭はすっきりカットしてほしいな〜(*^_^*)
が、こればかりは飼い主の好みですからね!押し付けはいけませんね(*^_^*)

私もプロにお願いしたいな〜とは思いますが、可愛くなるからではなくてただ単に自分が楽だから!

でも、今やこんなに短くなったし楽チンですけど;^_^A

カット

私も昨日フィズのカットしてました。
相変わらず頭と耳に悩みながら・・・どうしても【ひさし頭】から抜け出せません(汗)。
それに耳毛を思いきる事が出来ずバランスが悪い。
次こそはプロに出してみようかぁ・・・と思いつつ、いざとなると¥7000をケチる私なのでした(苦笑)。

☆アピィのママさんへ

銀太も苺もスッキリです!
お手入れも簡単になって私も楽チンです。
前回かなり短くしたので、カットした毛は少なくてやっとこ抜け殻の完成です;^_^A

そうそうアピィのママさんに教えてもらった高倉町珈琲店です!
モーニングで食べたので、びっくりするくらい安かったです*\(^o^)/*

スコーンのブルーベリーは生を使いました!
冷凍はどうでしょうね?
やってみてください!

No title

銀ちゃんの抜け殻みたい(笑)
でもスッキリしてよかったですね!
苺ちゃんも涼しそうです♪

○○町珈琲のパンケーキですか?
ここ数年喫茶店ブームですね。
スコーン私も食べたくなりました♪
生のブルーベリーですか?
冷凍と味の違いってあるのでしょうか(素朴な疑問)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR