夏祭りが終わった!

小さな町内の小さなお祭り!

今年は地区役員として参加したのでいつもと違ったお祭りでした。

様々な仕事で夜遅くまで~大変でした。

今朝の片付け終了で無事に終わった*\(^o^)/*





昨夜が満月かな?
ラストの花火の右上にまん丸いお月様(*^_^*)

揃いの法被とTシャツを着て!




夏休みに入った途端にこの天気…( ; ; )
ワンコ達は涼しくて快適ですね~。

相変わらず寝てばかりですが!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

今年は60年めの記念のお祭りだそうです。
頑張ってますよね〜;^_^A
大きな商店もない町内ですけど、お祭りだけはたくさんの人が集まります。
若い人に繋いでいかないとね〜。

☆ちえみさんへ

敢えて言わせていただくと……
マジっすか?(O_O)

毎年年賀状交換しているから住所わかってますよね〜?
うちは○谷市ですけど〜;^_^A

最近の出店は様変わりしていますね〜!

No title

ほんと町内会のお祭りらしからぬ盛大なお祭りですよ~~!
うちの方なんか役員さんが出す夜店がちょろちょろですよ。
町内会が集結するお祭りはまあまあ大きいらしいけど行った事なしです(^^;

暫くは地区役員も用無しですか?お疲れ様でした。

うちわ祭り

んっ!?、yokoさんちって『うちわ祭り』開催地と同じ市内だったんだ!!
今初めて気が付きました。
何故かずっと○○原市だと思ってた(苦笑)。

出店ってワクワクしますよね♪。

☆キッチャンママさんへ

同じ市内のうちわ祭りがスケールが大きいので、余計にこちらはほんとこじんまりとした町内会のお祭りって感じです。
それでも駅前や夜店の間はすごい人です。

今まではちょっとだけ見てこようって感じでしたが、今年はそうは行かずどっぷりと浸かりました。
たくさんの人の力で成り立っているのを実感しました;^_^A

ワンコ達、ただいまダイエット中!

No title

【小さな町内の小さなお祭り】v-236
夜店はいっぱい出てるし、花火も上がってる!
盛大な夏祭りじゃないですかー
役員お疲れ様でした。

ワンコ達は、暑いから殆ど動かないし、
太るはずですよね。我家も減量はじめましたよ。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR