星に願いを

2日遅れてしまいましたが、7月5日は苺の誕生日でした。

苺~おめでとう~💕これからも元気で側にいてね。



そして、今日は七夕さま🎋。
某場所の七夕飾りに何十年ぶりくらいに短冊を吊るしてきました。

みんなが笑顔で過ごせますように。




雪くまたくさん食べられますように(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます。
あの膵炎は何だったのでしょうか?ってくらいその後はなんともないですね〜。
嬉しいですけどね〜(*^_^*)

相変わらず落ち着かないし、ガゥガゥ言うけど、病院通いがないだけでもありがたいです。

今日は涼しい〜(*^_^*)
気温の差あり過ぎですよね。
キッチャンママさんもご自愛くださいね。

Happy Birthdy♪

苺ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-315
この一年も楽しいこといっぱいありますようにv-237
元気で走りまわる姿いっぱい見せて下さい。

膵炎の騒ぎはもう5年も前のことだったのね。
月日が流れるのは本当に早いですね。

yokoさん夏バテですか?
元気だしてくださいよ!

☆ちえみさんへ

ありがとうございます。
膵炎は4歳頃だったかな。その後は健康に過ごしてくれているのでありがたいです。
おバカでもいいんです!元気でいてねって感じです;^_^A

確かに私らしくないかもね〜
でも、そんな気分の時もあります。
今はパワーが足りません。
パワースポット巡り?それはどうしようかなぁ;^_^A

元気に9歳

『たしか今月は苺ちゃんのお誕生日・・・』って思ってたんです。
今年はおうちでHappy Birthdayだったんですね。
苺ちゃん、膵炎患ったのって何歳でしたっけ?あれ以外は大きな病気もなく、親孝行娘ですね。
このまま元気に、楽しくおいしく、毎日過ごせますように。

パワーストン・・・何だかyokoさんっぽくない(笑)。
ふぅ~ん、そんな気分なんですね。
今度一緒に神社仏閣(パワースポット)巡りなんていかがですか(^m^)。

☆Flickままさんへ

そうでしたね〜バスケットに入れて電車で江ノ島に行きましたね〜(*^_^*)
もう9歳ですよ。早いよね!
子供っぽさは抜けませんが……;^_^A

今年は雪くまはまだこれだけです。
あちこち食べたい〜。

おめでとう(^。^)y-.。o○

苺ちゃん 9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

う~~~~苺ちゃんが9歳かぁ・・・
下の子はいつまでもオコチャマのイメージですよね
電車で鎌倉に来たのがついこの間みたいです
また是非砂浜を走りに連れてきてくださ~い!!

雪くま食べた~い(*^-^*)

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
苺は今でもちっちゃい感じです;^_^A
特に病気をすることもなく健康なのがありがたいです。

パワーストーン、自分で買うのは初めてです。
何となく付けたい気分になりました。
パワーが欲しいです。

No title

苺ちゃんお誕生日おめでとう♪
本当に9歳?(笑)
この前まで小っさかった気がしちゃいます。
苺ちゃんこの一年も元気に過ごしてね!

パワーストーンのブレスレットですか?
何の石ですか?
効果あるといいですね♪

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR