散歩!

夕方近くなって、風が気持ち良さそうだったのでドームの公園に行ってきました。
いつぶりかな~久しぶりです!


涼しくて気持ちいい~(*^_^*)















帰りにバフのコッカーさんに会いました。
銀太と同じ12歳だそうです。
この公園でメロウ君達以外のコッカーに会うのは初めてかも。
その方もメロウ君達のこと知ってました(*^_^*)
また会えるといいなぁ。


先日買った多肉植物。
ランナーがたくさん出ていたので、鉢を増やしました。



元気に育ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

こちらはそれほどの風じゃなかったです。
多少あったけどね。
曇ってきてちょうどいいくらいでした。

そろそろ梅雨入りですね〜。
近くの公園の菖蒲も咲き始めているようです。
晴れ間を見つけて行ってみよ!

鎌倉の紫陽花も綺麗だろうな〜(*^_^*)

No title

そちらは気持ちよかったですか?
こっちは午後からものすごい風でしたよ!!
Flickを病院に連れて行ったら先生が
「看板が飛ばされた!」って怒ってました(^-^;
かなり劣化してたんですけどね(笑)
いよいよ梅雨入りなので貴重な晴れ間ですよね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR