平日休み(*^_^*)

午前中はこれまた久しぶりに銀太のシャンプーをしました!



銀太も12歳と1カ月。
そろそろ足の毛も短くしようかな?
シャンプー、ドライはなるべく手短かにしてあげたいから。
次回は考えよう!


午後かられいこさんと穂高カフェに行ってきました。
ワンコなしでのんびり!;^_^A

やっとパンケーキが食べられた~💕
イチゴの季節は終わって、マンゴーになってました。

ふわふわでやっぱり美味しい(*^_^*)



帰りに花屋さんでいろいろ購入。
ひとつだけ多肉植物も!明日植え替えよう!




帰ってからは散歩にも行かずのんびり~(*^_^*)




銀太、可愛いな💕



苺は怒られました;^_^A


反省のポーズからの~


ふてくされ…



どっちも可愛い(*^_^*)



バレーボール男子は残念ながら、オリンピック出場はなりませんでした(>_<)
やっぱり体格の差、破壊力の差は如何ともしがたい…かな。
まだまだ若い選手が多いのでこれからに期待です*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

私はパンケーキよく作ってますよ。
昨日も作ったよ!なかなかこれっ!っていうのはできないけどね。
あっ、ハワイアンパンケーキですよね!
ハワイアンパンケーキって薄めなのかな?ぜひ作ってみて〜!

愛情伝わりますか(笑)
可愛くて仕方ないのですよ!
飼い主はみんなそうでしょうけどね。
歳を取った子は余計に可愛いね。
Flick君も最高よ*\(^o^)/*

No title

パンケーキおいしそう~!!
私はまだチャレンジしてません(-_-メ)
今日は頑張って作ってみよう\(^o^)/

銀ちゃんと苺ちゃんの写真
yokoさんの愛情がひしひし伝わってきますね
むちゃくちゃ可愛い~♪

☆ちえみさんへ

可愛いよね〜(*^_^*)
年の功でやっぱり銀太、可愛すぎです!
益々甘ったれに拍車がかかってますよ。

男子バレーボールはね〜高さとパワーはどうしようもないものだからね!
日本人には厳しいスポーツだね。

今日はサッカー!
こっちもワールド杯に出る力はあるのだろうかと思っちゃう!
でも、観るよ*\(^o^)/*

かわいい

銀ちゃんも苺ちゃんもかわいいですね。
かわいいと言うよりも・・・愛おしいって感じかなぁ。
特に銀ちゃん、写真からその愛おしさが伝わってくる気がします。
やはり【年の功】でしょうか❤

男子バレー・・・最後競り合うのに結局勝てない、ってパタンが多かったですよね。
(女子は競り合って何とか勝つ、ってパタンだったと思うのです)
体格等の差もあるんだと思うけど、でも結局は、実力の差なのかなぁ~と思いました。
男女揃ってリオに行ってほしかったですね。
・・・にしても、男子はミスが多すぎる!と私はTVに向かって怒ってました。
4年後はぜひ!
リオ(ブラジル)・・・大丈夫なんですかね?(苦笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR